-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たわいもないことを・・・♪
2010 / 06 / 28 ( Mon )
いつもこれくらいの時間になると激しい睡魔に襲われます。

お酒飲むと眠くなります。

この頃、ビールはあんまり飲まなくて、代わりに芋焼酎を飲んでみました。

あのクセのある味とか匂いがあんまり好きじゃないのに。。。笑

なじぇ???

焼酎の水割りって、夏は最高ですよね~。

そんなわけで、今日も半分酔っ払いです。(←半分?笑)


今日は仕事休みだったの!!!

なので、産休中の妊婦の友達と会って、ずーーっとおしゃべり。

女って、なんであんなに喋れるんだろう。

朝10時集合。解散17時半///////笑

それでも喋り足りないんですよね。不思議です。

今日は初体験の手相占いもしてもらったのね。汗

で、若干凹んでます。←笑

占いなんてやらなきゃよかった。爆

まあ、人生は自分で切り開いていくもんだああー!!!!って

自問自答しつつ。

今日の一枚を。


これ、JYJのみなさんの出国写真。

この一枚が印象に残ってます・・・・

なんかいやらしいわぁ~このサジン・・笑
(エロ目線で・・・ミアネ。



ああwwwwジェジュン。

今度はアメリカ?休めないね~(ToT)

e0195493_254391.jpg



そしてこちら。

ジェジュンの目が・・・・・

目が目が目があああああああwwww

好き。

e0195493_252748.jpg
e0195493_264135.jpg
e0195493_273821.jpg




3人はレコーディングですか!!???








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






23 : 51 : 35 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
パクちゃん♪おつかれちゃんみん♪
2010 / 06 / 25 ( Fri )
パクちゃん終わっちゃった(T-T)

毎週、木曜日は朝からなんだかドキドキで・・・

子供らを早々と寝かしつけ。

わたくし一人、ひっそりとニヤケながら見入っていた45分。

ほんと幸せだったわあ~♪



ドラマ自体は、なんかよく分からない感じで終わっちゃいましたけど・・。

でもまあ、ナカジとハルが付き合うってならなくてよかったけど(-。-)

ジェジュンが出てなかったら、見てたかなぁ~って感じ。。。汗




しかし、パクちゃんのポロシャツ姿は萌えだなぁぁぁ~(。・_・。)ノ

あの肩幅。

そして二の腕。

たくましい胸板(*^^)v


なんつうか、あのジェジュンの美しい女の子みたいなお顔。

あれに、あの体がたまらないんだよなぁ~なんて、

今更なんだけど、改めて認識しましたぁ~♪


ドラマと全く関係ない視点で、ずっーと見入ってるって言うね 笑(・∀・)


腕の筋肉とか、血管とかとか。。。(*^^)

ハルと語り合う最後のシーンのとこ。

最高だったわ。


おおーーー最後にちゅうイクかあ~!!????って思ったらなかったね・・。

まあ、見る視点が完全パク目線。

ジェジュン目線ですからね。笑

しかも、ジェジュンの筋肉目線。みたいな。←



あとはなんと言っても!

韓国戻って、ガンガン働いてるパクちゃ~ん!

めっちゃ萌えたわぁ~ヽ(≧▽≦)/

あんなに仕事できるなら、もっと日本でもなんとかなったんじゃないか・・・と

思わずにいられなかったですけど。笑



ドラマ、DVDボックス出るんだね(*^_^*)

ほ、ほ、ほしい!!!

でも高いだろうなあ~。

でもほしいなぁ!





と言うことで。


ジェジュン♪

長い間、ほんとよくがんばったね!

ジェジュンの演技のうまさに感動しちゃったよーー(ToT)/


最初は、始まる前は、大丈夫~???ってまぢでドキドキしてたけど。

始まったらそんなの吹っ飛んだよ。

努力して、日本語も演技も一生懸命がんばったんだろうなぁ(T^T)



ジェジュン、ほんとにお疲れさまでした。

また演技も見たいなあ~(*^_^*) 



でも、次は歌をいっぱい聞かせてね。

早くあなたに会えますように・・・・









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    










23 : 32 : 15 | ジェジュン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いってらっしゃい。おかえりなさい。
2010 / 06 / 23 ( Wed )
ジェジュン帰国しちゃいましたね~(>_<)

思わず、ジェジュンが韓国人だということを忘れていた数ヶ月・・・。

寂しいけど、大好きな母国の美味しいものたくさん食べて、

韓国語喋って、

大切な家族や友人と会って楽しい時間過ごして、

そしてまた戻って来てくれるのを楽しみに待ってます。

ジェジュンくん。

飲みすぎ注意!

はめはずして遊んじゃってくれ。

でも!!!

はずしすぎ注意!!!

e0195493_230629.jpg

e0195493_2301993.jpg

e0195493_2304781.jpg





そしてちゃんみん♪

お友達にメールで聞いちゃいましたー。

来てるってほんとほんと??って。

チャンミーーーーン!!!!!

久々すぎ。

ちょーーーー男前すぎる。はあと。

チャンミンいけめんすぎやあー。

シャネルらしいっすね。

明日はWS出るかな。

つか。ジェジュンと入れ違いじゃん。(^_^;)


e0195493_21493677.jpg




明日はいよいよ最終回!!!

ああwwww今からね、パクちゃんを思うと切ないんです。

見たい!けど、見たくない!ような・・そんな気持ち。




コメントいつもありがとう(*^^)v

お返事待ってて~♪





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








23 : 29 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
本日もたわいもなくトンごとを・・♪
2010 / 06 / 21 ( Mon )
今日は仙台はめっちゃ暑くて、ちょっと歩くと汗だくでした。

明日から雨になるらしい。

全国的には大雨のとこも多いんですよね。

そんな中、本日は上の子の家庭訪問でした・・・。

家庭訪問・・・。

自分が、親として先生と話をするって言うことに、いまだに緊張するのです。笑


まあ、そんなこんなで今日も終わりました。

家庭に訪問してこなくても、こっちらから行くのになあ~と。





これ、いつもお邪魔させていただくブロガーさんのとこで発見!

おおーーーこんな感じなんやあ~♪

ちょっと高いけど、欲しいな~とは思ってます。

でもさ、これ。

バックで流れる音楽、そして彼らの言葉・・・。

これ見てるだけで、なんか聞いてると切なくて泣けてきちゃうね。

購入したら、本編ちゃんと見れるんでしょうか・・・。









最後に♪

ユノくん。

ああwwwwこういうユノがほんと好きなんですよ私。

もうやばすやばす。

e0195493_23451868.jpg

この足!この毛!←えっ。笑 ユノだとそこも素敵に見える。
e0195493_23452815.jpg

ユノのこういうお顔珍しいー。
めちゃめちゃ好きよ。
e0195493_23453874.jpg



あうあうーー////この細い腰と目!!!
たまんないっすよねえ~デレデレ。
e0195493_23454936.jpg

ユノちゃんの腕~♪
筋肉、少しほっそりしたけど、でもユノの腕はピカイチ!
e0195493_23463265.jpg


そして最後に、
本日のナンバーワン!!!

あんた良すぎやああーー!!!!!!
ってことで。笑

ああーーーこのなんていうか、無意識な感じというか、無造作な感じというか。
違うなあーなんていうかな。
とにかくこの写真めっちゃ好き!!!!

カメラマンさん上手いわ~!←上からですみません。笑

e0195493_23461640.jpg








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    





23 : 02 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
食わず嫌いジェジュン♪
2010 / 06 / 18 ( Fri )
明日も仕事じゃぁ~!!!!
もう寝なくてわ・・・。

でもこれだけ!!!!!

食わず嫌い。見ましたか?見ましたか???


かわいすぎてぶっ倒れるんですけどぉーー

ああwwwwwwwやばいやばい。

箸もってるとことかも、かわいすぎて鼻血出そうだし。。。←そこか。笑

とりま、いつものマイカメラでかわゆいじぇじゅたんを激写。

もちろん。カメラ撮影のため写り悪し。

相変わらず自己満足なしあがりですが、見てやってくださいまし。



あは~~ん♪
もうジェジュン♪しょっぱなからかわゆーー。
DSC00702.jpg

乙女笑いキター!!!!!

セヨに大うけジェジュン。

DSC00705.jpg


ジェジュンのアクセ♪

お手手アーーーーップ!!!!!萌え~・・


両腕に胸元に、じゃらじゃっらしてましたね。笑
これらは全て、あちら様の品物ですよね!???(^_^;)

DSC00706.jpg


納豆を喰らうジェジュン氏
ちょーーーー嬉しそう。笑

これから騙すんじゃーー!!!という意気込みが

伝わってきます。笑


でも納豆大好きよね♪
DSC00707.jpg


えっ。なに言ってるですかぁあ~的な。

DSC00708.jpg


もーーーう。かわゆ。
嘘もたまにはつくんだってよ~。奥さん、聞きました!??

DSC00709.jpg

もーーうかわいいから、もういっこ同じの載せちゃう。笑

箸を持つ手がかわいすぎて、激しく萌え・・・。

DSC00710.jpg

あは~~~ん

肩の筋肉。腕の筋肉。堪らん・・・。

DSC00711.jpg

手も好き!って、また言ってるわ~って思ったけど。

足も好き!!!
おっと。目がぎっらぎらしてますよ。笑↓

DSC00713.jpg


あっは♪
ジェジュンスマイルだあああ~(*^_^*)
幸せじゃ~♪

DSC00714.jpg


そして本日の大好きな一枚!!!
こちらも、目がぎらぎらしております・・・。笑

箸を持つ手も萌えっております。はあと。
DSC00716.jpg

このお目めがいいっす。
DSC00717.jpg


馬刺し食ってるジェジュン。笑
いかにも・・なお顔してる(^_^;)

DSC00718.jpg

ああーーーこのお顔もちょーかわゆ。

DSC00719.jpg



そして最後の・・・・。
これやる前、まぢ??まぢでやっちゃう??って本気で止めたかった人、手~あげてえ~!!笑

DSC00721.jpg

ぽにょという選曲の段階から嫌な予感が・・。笑
嫌な予感は見事に的中。←

空気読めてない感が出まくってましたが。笑

それもジェジュン。
これもジェジュン。
愛しいのです。(*^^)


「あ~あwww。僕負けちゃった・・・。」ショボン・・的な。笑

DSC00720.jpg



ああーーーかわいかったですね。

またリピしなきゃ。





で、スナナレ。
リンダー!!!!!!涙。

つか、ナカジ・・・・・・。
ここにきてそれはないだろっ。
パクちゃんを泣かすな~!と心の叫びがね。んもーう。いらっとな。

って、こんだけすみません。笑









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






00 : 08 : 30 | ジェジュン | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
