-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり言ばっかですが・・。
2010 / 06 / 16 ( Wed )
珍しく今日も更新・・・。

ねっ?すごい?すごいでしょ!!???←笑

たいしたこと書いてないけど、書けるときは書いていこう♪と思います。


今日は、このユノ見て倒れそうでした・・・。はあと。

ユノってこういう姿、ほんっと似合っちゃう!!!!

王子様だああ~!!!

東方神起の王子様出現!!!うっとり。

e0195493_163125.jpg

あっは~~~♪この笑顔・・・。間違いないス。
e0195493_16185463.jpg
e0195493_16191739.jpg

ああーーなんか、貴族っぽい!ぽい!!!
e0195493_16314169.jpg





★そして最後に・・。

LISAさんのブログ、3人のドームのこと書いてくれてて。

めっちゃ感動しちゃったの。

みなさん。もう読んだ方もいるかもですが、

まだの方はぜひ読んでみてください。→「LISAさんブログ」


LISAさんの3人分析。笑

よく見てらっしゃる!

ありがとうございます♪


ジュンス君・しっかりさんで礼儀正しい、ちょっとだけ天然?(笑)!

ジェジュン君・明るくて好奇心いっぱい、ボーイズビーアンビシャスそのもの!

ユチョン君・リラックスモードでピースな感じ、フレッシュでイタズラスマイルキラリ!(笑)!







★つか・・。

3Dのポスターってなんだ???

3D・・・。3人が飛び出すらしいけど、まったくもってイメージが沸きません。爆

つうかぁ~、、、ポスターで¥3500て。て。て。て。爆・爆・爆

安いほうなの?3Dだから安いほう??

分かりません。

私には分かりませぬ。








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    





23 : 11 : 16 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ドーム
2010 / 06 / 12 ( Sat )

東京ドーム行ってきました(*^_^*)

三人は笑ってた。。(*^_^*)

相変わらず、カリスマになりきれないジュンちゃん(笑)

そんなジュンちゃんのギャグに、めっちゃうれしそーに突っ込むユチョン♪

それを見て幸せそうに笑うジェジュンヾ(^▽^)ノ


その姿を見てたら幸せになりました。





ユチョの選んだ子は、16才でしたね。。。(゜o゜;)

あれやらせですかね(~_~;)

つか、あんなコーナー必要あるの?←(笑)

すいませんねぇ。大人気ないあらふぉーで。(笑)





最後に歌った歌がさぁ。。。また泣けますよね。

二人に宛てたメッセージだったよね(/_;)

居場所はいつまでも守ってるよ。今も愛してる。

いつかまた会える時のために、ぼくたちは前へ進むよ。

そんな気持ちが詰まってる気がしました。

2人への愛がいっぱいだった(*^_^*)



ジェジュンが、みんなも僕たちに言いたいことあるでしょ?って(/_;)

不安だったよね?みたいに言ってましたね。泣

そんなことを言うジェジュンがすごく切なくて抱きしめたくなったよ(T^T)


言葉では言い表せないくらいの不安や、葛藤や、苦悩や、

ほんとにいろんないろなことがあっての今だと思います。。

もしかしたらまだ途中なのかもしれないけど、

私たちの前に立ってくれた。

それが、すごくありがたい。

また歌ってくれてありがとう。


いろいろな思いや、切なさや、不安もあるけど。

でも、私は信じて付いて行くだけです(*^_^*)





にしても。。。
もう、ジェジュンが愛しすぎて、イケメンすぎて。。。ヽ(´ー`)ノ

パクちゃんも、郵便屋さんも、大好きだけど。

やっぱり、うたうたいジェジュンは最高です!!







最後に。

今日お会いできた、orionさん、N子ちゃん、よっしぃさん、おねぇちゃん、おねぇちゃんのお友達さま♪

すごくすごく楽しかったですヾ(^▽^)ノ

またぜひ集まれたらいいなぁ~♪

今日お会いできなかった方々!
次回はぜひ会いましょうヾ(^▽^)ノ






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






23 : 49 : 04 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ぱくちゃんにきゅんきゅんDAYとユチョンDAY♪
2010 / 06 / 04 ( Fri )
テンタツ見た~~!!ってお友達からメールもらって、

テンタツ????ってなんだろうって一瞬考えたわたしでございます~

ごめん、ほんと乗り遅れてる。

テンタツは、土曜日の朝一で見に行ってきます!!!(*^^)v




★そして本日はスナナレ~♪見た?見た??

きゅ~~~~ん♪

ただいま、ぱくちゃん見て、胸がきゅんきゅんくるちいです。


だってジェジュン。ふつーにかわいいんだもん。

ジェジュンめっちゃかわいすぎるんだもん。


あーーぱくちゃんに、(と言うかですね、ジェジュンに♪)

煮物とか作ってあげてえ。。。


「ハルのこと帰したくないよ・・・」

ふうぅ~(*^^)言われたい言われたいーー

脳内↓

「NAOのこと帰したくないよ・・・」

妄想妄想・・・・・。


いやしかし、ぱくちゃん!!!そんなティッシュ捨てなさい!!!!!

そこに走っちゃいかんよお~!!!

ぱくちゃんがまたよからぬ事を考えてますよ~。涙

切ない展開になっていきそうで、来週がまたドキドキします。

リンダもかわいそうだしさあ・・・(>_<)



にしても、ぱくちゃんとハル。

しそう!!??しちゃう!!???しちゃう???って (のことですよ・・笑)

気が気じゃなかったけど、やっぱりしなかったねえ。

見たいような、、、見たくないような、、、










★最後になりましたが♪


ユチョンお誕生日おめでとう~!!!!!




ユチョにとって、この1年が幸せな日々になるように・・。

ずーーーっと祈ってるからね。

心に思ってるからね。

早くユチョンの声が聞きたいよ

ユチョンのピアノが聞きたいよ


e0195493_250628.jpg
e0195493_2323045.jpg
e0195493_0401263.jpg
1260172061_m2.jpg
o0800077810379192394.jpg
e0195493_23443798.jpg



画像の出処は画像の中に記載されております。
お借りしております。


ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








00 : 06 : 45 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ひとり言と、今夜はZION♪
2010 / 05 / 18 ( Tue )
お久しぶりでごじゃいます~♪

昨日の夜PCチェックもしないで寝てしまいました・・・。

なんだかものすごく、異様に眠くて、21時には寝たのよ・・・。早っ。




あらあら。あらあら。
ジェジュたん。

日本を満喫してますか。。。汗
雲の上の方を好きになると、こういういことは宿命ですが、
やっぱいつもプチショックをうけます。

でも今回のはたぶん違うでしょう。絶対。←断言。(?)
(なんでかな?ん?なんとなく。)

今のこの時期に、それはないと思うんですけど。写真もないし。

まあ、遊ぶことくらいはあるだろうけどね。

そうそう、、GW明けには、
またまたヤマピーとヤマピーの大親友の城田優くんと、
3人で遊びに行ったみたいだし♪

もう、ヤマピーとはほんっと仲良しになってるみたいですね。

日本をかなり満喫してる様子のジェジュ様。
いろいろと気をつけて、ほどほどに上手に満喫してくださいませ。





★ってことで、本題へ♪今日はZIONキャプを少々♪

ほんっとにちょっとだけ(*^_^*)


ZIONって、まだ若くてかわいいトンたちが、
精一杯のお色気ビームで、わたくしたちを萌えさせてくれる1曲ですよね・・・。あはっ。

私、大好きなんです。

この、かわゆいせくちい加減が♪



ソファーに乗ったトンたちがステージにせりあがってきて、
最初に歌うのがジュンちゃん~

ジュンちゃんの1枚目。
ごめんなちゃい。上手く撮れてないし・・・笑
なんかジュンちゃんのこんなお口のショットをどうぞ・・。
わざとじゃないです。笑
このジュンちゃんも、かわいくって好きなんです~♪
vlcsnap-2010-03-01-23h06m37s65.png

あは~////ユノ~んの、このエロビームを受け取ってくださいまし。
vlcsnap-2010-03-01-23h06m22s176.png

vlcsnap-2010-03-01-23h06m50s194.png

そしてジェジュさん。
ジェジュたん。昔っから色気がありますね。むふっ。

vlcsnap-2010-03-01-23h07m08s1281.png
vlcsnap-2010-03-01-23h07m14s2031.png

にやけてる場合じゃないよ・・・笑
vlcsnap-2010-03-01-23h07m21s51.png


チャンミンは今はプリンスですけど、こっちはワイルド♪
vlcsnap-2010-03-01-23h07m31s115.png
vlcsnap-2010-03-01-23h09m36s89.png

そして、王子!?王様???的なユチョン氏。笑
かっこいっすねえ~
vlcsnap-2010-03-01-23h08m16s38.png


そして!!!このシーンがめっちゃ大好きなんですーー。
足を組みかえるのよね~!!!!!
キャプだとうまく撮れてないけど、とにかく大好きなのおー
vlcsnap-2010-03-01-23h08m36s237.png
vlcsnap-2010-03-01-23h09m12s78.png


カリスマジュンス様キター!!!!!!
あ~やっとかっこいいジュンスをキャプれた
vlcsnap-2010-03-01-23h09m50s223.png
vlcsnap-2010-03-01-23h10m43s239.png


このユノ、ちょーーーかっこいいっす。
vlcsnap-2010-03-01-23h09m59s60.png
vlcsnap-2010-03-01-23h10m36s158.png


そして最後にお決まりの・・・・♪
こちらでさようなら~ん

vlcsnap-2010-03-01-23h11m03s183.png










ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    





23 : 46 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々ホミン♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
なんかこの頃、最新の情報とかに、ほんっとに疎くてすみませんー。
自分のペースでチェックしております。

ブログも、自分ペースのまったり更新になると思いますが、
皆様。これからも時々、たまあ~~にのぞいてみてね♪




★さてさて♪(またまた古い話題ですが・・・。汗)

やっとチャンミンの動画見ました!!!
いや~~!!!いいっすね

久々の日本語に、、萌えってました♪
チャンミン、日本語がちょっとたどたどしくなってるけど、
そこがまたかわいい!!!じゃないっすか。
にやけちゃいましたよーーー。(*^^)



★そして久々の2ショット。
相変わらずの男前加減に、クラクラしました。

写真少しだけアップしますが、すでに出てる写真ばかりでミアネ~。


この2人の感じが、いいですよね~。
なんか見てて微笑ましくって、ニヤニヤしちゃうの。
e0195493_1463886.jpg

こうやって使うんだよ!??みたいな。
優しく教えてあげるユノ氏。(あは~ん。素敵な図
e0195493_1464947.jpg

自分のサングラス?と一瞬思いましたよ、似合いすぎてて・・・
3D用のなのね。
しっかしユノ似合う!!!
e0195493_1484732.jpg

チャミも似合うんだけど、メガネがでかっ!!!笑
e0195493_149896.jpg

白いジャケットがちょーーーー似合う~♪
王子様みたいだよー。
e0195493_204679.jpg

ぎゃーーーそのお顔ちょーやばい。
ほんっと、王子様みたいですよね
e0195493_2355850.jpg

あんにゅいな横顔・・・
e0195493_23311280.jpg

出たーー!!!まつげ王子!
e0195493_23313100.jpg


そして、ユノのこのスタイルの良さにまた・・・クラクラ
e0195493_27377.jpg

e0195493_215775.jpg

そして、ユノのこの手の美しさに・・・。
ああwwww萌えーーーー
o0800051310542468589.jpg




2人の元気そうな姿見れて、ほんと幸せです。








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







23 : 05 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
