スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜に・・・
2010 / 07 / 19 ( Mon )
近況報告です。

私は元気です・・・・・・。笑

なんか、近況報告ブログになりつつありますかね。汗


今日は(昨日ね。)いよいよ梅雨明けしたみたいで。

めっちゃ暑かったですよおおー。


こんなうだるような暑さの3連休。

那須のどうぶつ王国へ行ってきましたよ。

はいっ。暑くて死にました。笑



帰って来て、ビールを飲んで、子供と一緒に寝れるかなと思ったけど、

なんだかこんな時間になっても寝れません。

疲れてるときって、逆に寝れないのかな~。





眠れない夜に。

今日はこのJJ。

バックで流れるシャイニーのこの曲が、すごくすごく好き。



「ジェジュン × ♪ 僕が歌う理由... 」






いつもコメントありがとうございます~!!!!!

お返事いつもできなくてすみませんーーん。

なにかございましたら直接メールください♪

いつでも待ってます(*^^)v







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








スポンサーサイト
00 : 21 : 48 | ジェジュン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々すぎて・・。覚えてくれてますでしょうか?笑 | ホーム | ひとりごと。>>
コメント
--ジェジュ~ン♪--

NAOちゃん あんにょん♪

この動画
JJの映像と歌と歌のタイトルがあってるね。

JJ 何してるんだろうね・・・
ユチョンは撮影だよね。
ユノは宮の練習?
チャンミンは?
ジュンちゃんは?
5人に会いたいなあ・・・
連休はトン三昧です。
by: orion * 2010/07/19 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/513-fe1609b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
