-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たわいもないことを・・・♪
2010 / 06 / 28 ( Mon )
いつもこれくらいの時間になると激しい睡魔に襲われます。

お酒飲むと眠くなります。

この頃、ビールはあんまり飲まなくて、代わりに芋焼酎を飲んでみました。

あのクセのある味とか匂いがあんまり好きじゃないのに。。。笑

なじぇ???

焼酎の水割りって、夏は最高ですよね~。

そんなわけで、今日も半分酔っ払いです。(←半分?笑)


今日は仕事休みだったの!!!

なので、産休中の妊婦の友達と会って、ずーーっとおしゃべり。

女って、なんであんなに喋れるんだろう。

朝10時集合。解散17時半///////笑

それでも喋り足りないんですよね。不思議です。

今日は初体験の手相占いもしてもらったのね。汗

で、若干凹んでます。←笑

占いなんてやらなきゃよかった。爆

まあ、人生は自分で切り開いていくもんだああー!!!!って

自問自答しつつ。

今日の一枚を。


これ、JYJのみなさんの出国写真。

この一枚が印象に残ってます・・・・

なんかいやらしいわぁ~このサジン・・笑
(エロ目線で・・・ミアネ。



ああwwwwジェジュン。

今度はアメリカ?休めないね~(ToT)

e0195493_254391.jpg



そしてこちら。

ジェジュンの目が・・・・・

目が目が目があああああああwwww

好き。

e0195493_252748.jpg
e0195493_264135.jpg
e0195493_273821.jpg




3人はレコーディングですか!!???








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






23 : 51 : 35 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<東京ドーム♪ | ホーム | パクちゃん♪おつかれちゃんみん♪>>
コメント
--ライブ--

ごぶさた~~
元気?

ジェジュンほんとにいい男だよね~
NAOちゃんどーしても
エロ目線でジェジュン見るね~~
私もかなりのもんだけど・・・ 笑
仲間だもんね~

今日はa-nation行ってきたよ
もう見た?
色々思うこと、感じたこと
あったけど上手く書けない・・・
みんなに会って話せればな~
って思うよね

でもこれだけ言わせて・・・・・・
2008年からのジェジュンの
二の腕の筋肉に萌え萌え~

ほら、やっぱりエロ目線だわ~

空港のジェジュン君
なんでマスクしてたの?
by: N子 * 2010/06/29 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--アメリカ遠いね。--

ジェジュたん、休みなしでお仕事大変だね。
体調も悪いのかな・・・。

NAOさんもお酒好きなんですね!
私も大好き。最近は私もビールより焼酎です。

それにしても、ジェジュたんっていつでもエロいよね。
私がそう見るからなのか・・・。
マスクしててもきゅんきゅんしちゃってます。
by: けい * 2010/06/29 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--気にしない!--

NAOちゃん占いしたの?
占いはいいことだけ信じて
よくないことは「当たるわけない!」と
笑いとばしましょ

私も過去に占ってもらったことあるけど、
後になってみると当たらなかったな~
まあこれからの参考程度にするぐらいがいいかも…

ところで
ジェジュン、ホントに忙しいね。
でも、レコーディングを楽しんでくれてたらいいなe-266
by: orion * 2010/06/30 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--N子ちゃんへ--

元気かな??
私は元気よ♪

こないだはメールありがとね。
いつでもどんな時でも、メールがんがんくだしゃい。

エイネーションの映画。
私はチケット取れなくて・・。涙
みんなで見れたらほんとどんなに楽しいだろうー。

いいねいいね(*^_^*)

二の腕いいよねー。
私もジェジュンが好きになってからと言うもの、
二の腕フェチなのよん。
by: NAO * 2010/07/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--けいさんへ--

こんばんわ~♪

アメリカでがんばっているかなー。
休みなしで大変だけどね・・・。
ジュンス大丈夫かな・・・。

私、お酒は大好きですよー。
けいさんも飲むんだね(*^_^*)
私も最近は焼酎が好きです

ジェジュン、エロいです。
存在がエロです。笑
by: NAO * 2010/07/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--orionさんへ--

占い行ってきたよーー。
いまだに言われたこと、時々思い出して凹みます。笑
そうなんだよねー。笑い飛ばさないとね!!!

ジェジュン。アメリカはどうなんだろう。
レコーディング進んでるのかな~。
by: NAO * 2010/07/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/510-b3813321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
