-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってらっしゃい。おかえりなさい。
2010 / 06 / 23 ( Wed )
ジェジュン帰国しちゃいましたね~(>_<)

思わず、ジェジュンが韓国人だということを忘れていた数ヶ月・・・。

寂しいけど、大好きな母国の美味しいものたくさん食べて、

韓国語喋って、

大切な家族や友人と会って楽しい時間過ごして、

そしてまた戻って来てくれるのを楽しみに待ってます。

ジェジュンくん。

飲みすぎ注意!

はめはずして遊んじゃってくれ。

でも!!!

はずしすぎ注意!!!

e0195493_230629.jpg

e0195493_2301993.jpg

e0195493_2304781.jpg





そしてちゃんみん♪

お友達にメールで聞いちゃいましたー。

来てるってほんとほんと??って。

チャンミーーーーン!!!!!

久々すぎ。

ちょーーーー男前すぎる。はあと。

チャンミンいけめんすぎやあー。

シャネルらしいっすね。

明日はWS出るかな。

つか。ジェジュンと入れ違いじゃん。(^_^;)


e0195493_21493677.jpg




明日はいよいよ最終回!!!

ああwwww今からね、パクちゃんを思うと切ないんです。

見たい!けど、見たくない!ような・・そんな気持ち。




コメントいつもありがとう(*^^)v

お返事待ってて~♪





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








23 : 29 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パクちゃん♪おつかれちゃんみん♪ | ホーム | 本日もたわいもなくトンごとを・・♪>>
コメント
--あーあ--

さみしーーーーーぃ!!
やっぱり帰るんだよね・・・
いつも仕事が終わったらそっこーで
帰る彼らだけど・・・
今回はめちゃくちゃ
さみしーーーーーぃ!!

by: N子 * 2010/06/24 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰っちゃったねぇ・・・。
さみしいけど、韓国でゆっくり癒されてほしいな。
今度はいつ来てくれるのかな。
どうせ会えないけど、日本にいないことがすごく遠くに感じちゃいます・・・。
by: けい * 2010/06/24 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ジェジュンのスーツ--

いくつかのブログで読んだんだけど…

この日のジェジュンのスーツは
昨年末のFNSでユノが着ていたものだよ。

トンモバのスタッフブログ12月2日にサジンがある。

もしかしたら、NAOちゃんお得意のあれで…
キャプ画あるんじゃない?

ちなみにユチョンもドラマでシャツを着てる。
by: orion * 2010/06/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--N子ちゃんへ--

帰っちゃったね・・・
空港写真見ると、彼らは韓国人なんだって気がします。
しばらくはゆっくりだろうねー。

ジェジュン、大好きなものいっぱい食べて
家族とゆっくりして、
友達と遊んで♪

そしたら、早めに早々に戻ってきて欲しいね。笑
by: NAO * 2010/06/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--けいさんへ--

帰っちゃったねー。
寂しい。。。
でもほんと、癒されてまた戻ってきてー早くーって感じ。笑

そうそう・・会えないんだけど、日本にいるってだけで
なんか幸せなんだよねー・・・。
by: NAO * 2010/06/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--orionさんへ--

あんにょん♪
orionさんの情報の早さに感謝。
いつもありがとうーー

まじまじ??
ユノと同じものなのーー!???
トンモバチェックしてみます。
by: NAO * 2010/06/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/508-0f1e3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
