-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日もたわいもなくトンごとを・・♪
2010 / 06 / 21 ( Mon )
今日は仙台はめっちゃ暑くて、ちょっと歩くと汗だくでした。

明日から雨になるらしい。

全国的には大雨のとこも多いんですよね。

そんな中、本日は上の子の家庭訪問でした・・・。

家庭訪問・・・。

自分が、親として先生と話をするって言うことに、いまだに緊張するのです。笑


まあ、そんなこんなで今日も終わりました。

家庭に訪問してこなくても、こっちらから行くのになあ~と。





これ、いつもお邪魔させていただくブロガーさんのとこで発見!

おおーーーこんな感じなんやあ~♪

ちょっと高いけど、欲しいな~とは思ってます。

でもさ、これ。

バックで流れる音楽、そして彼らの言葉・・・。

これ見てるだけで、なんか聞いてると切なくて泣けてきちゃうね。

購入したら、本編ちゃんと見れるんでしょうか・・・。









最後に♪

ユノくん。

ああwwwwこういうユノがほんと好きなんですよ私。

もうやばすやばす。

e0195493_23451868.jpg

この足!この毛!←えっ。笑 ユノだとそこも素敵に見える。
e0195493_23452815.jpg

ユノのこういうお顔珍しいー。
めちゃめちゃ好きよ。
e0195493_23453874.jpg



あうあうーー////この細い腰と目!!!
たまんないっすよねえ~デレデレ。
e0195493_23454936.jpg

ユノちゃんの腕~♪
筋肉、少しほっそりしたけど、でもユノの腕はピカイチ!
e0195493_23463265.jpg


そして最後に、
本日のナンバーワン!!!

あんた良すぎやああーー!!!!!!
ってことで。笑

ああーーーこのなんていうか、無意識な感じというか、無造作な感じというか。
違うなあーなんていうかな。
とにかくこの写真めっちゃ好き!!!!

カメラマンさん上手いわ~!←上からですみません。笑

e0195493_23461640.jpg








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    





23 : 02 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いってらっしゃい。おかえりなさい。 | ホーム | 食わず嫌いジェジュン♪>>
コメント
--ポチしちゃった--

NAOちゃん、こんばんは。

3hree Voices ドームの勢いで
思わずポチしてしまったわwww

後2つぐらいポチした気がするんだけど…

何が届くか?楽しみ~

by: orion * 2010/06/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あんにょん~(^.^)b--

NAOさ~ん\(^O^)/
家庭訪問おつかれさまでした!

終わってホッとした?


ところで…

いいね~

全部いいね~

ユノほんとセクシー^ロ^;
この前、今度出演するミュージカルのサジンを見た時、ユノってシンデレラに出てくる王子様みたいだなぁ~って思ったばかりだったのに、こんなセクシーな表情を見るとさすがだなぁって思うわ(*´∇`)


そうそう、イベントに行ってから私の㌧熱は一気に上昇してアメブロなんだけど始めてみました(o^o^o)

よかったら私の家にも家庭訪問にきてね(☆。☆)
by: SALA * 2010/06/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/22 00:29 * [ 編集] | page top↑
--ユノくんの魅力--

私が東方神起にはまって、その影響で毎日DVDとかで映像を見ている娘。
娘は最初っからユノペンで、ジェジュたんにやられてた私は、ユノの魅力をなかなか理解できなかったんだけど、最近のユノくんは本当にセクシーでかっこいいです。

娘に聞いたユノくんの好きな所。
小さい口と、歌ってるときの小さい声らしい・・。
なんかマニアック・・・・。
by: けい * 2010/06/22 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--すね毛ちゃん--

DVDのバックに流れてる曲
確かになんかせつなくなるね・・・
この時の彼らの気持ちを物語っているような・・・ 

ユノくん・・・
Theすね毛って感じ!←意味わからんね
う~ん ユノだから許せるけど・・・
これジェジュンだったらって
想像しなかった?
ジェジュンもあの格好ですわってたら
いろんな角度からじっくり見まくる・・・
はい?変態ですけどなにか?
by: N子 * 2010/06/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--orionさんへ--

こんばんわん♪

スリーボイスまだポチってない・・・
DVDボックスもですよ~どーーしよう。

悩むよー。

動画ありがとうー!!
さっそく見ました(*^_^*)
by: NAO * 2010/06/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--SALAさんへ--

あんにょん♪

家庭訪問は、ほんと嫌いです。笑
できることならスルーしたいっ・・・。
先生に怒られそう。笑

SALAさんブログ始めたんですねー!!!
ご訪問しますー♪
by: NAO * 2010/06/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--けいさんへ--

最近のユノ、ほんとせくちい♪
わたしかなりときめいてます・・・

娘さんなんてマニアック!
でも分かるーー。
私はユノのお口と、ホクロがたまらなく好き。
by: NAO * 2010/06/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--N子ちゃんへ--

ジェジュンだったら・・・

ぷぷぷっ。ごめん、あんまり考えなかった。笑
だって、すね毛は、ユノ!!!って感じなんだもん。

あーーでも、あのパンツはやばい。
あれはジェジュンに履かせたいねえ~。
いろんな角度から・・・。
大丈夫。変態仲間だから。笑
by: NAO * 2010/06/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/507-44cc02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
