fc2ブログ
ノンノで萌える。ネタバレで萌える♪
2010 / 03 / 05 ( Fri )
ああ~~~んやっぱり期待を裏切らない蜷川さん♪
あああーーーーwwwwwww
5人がヤバイね。
素敵に撮っていただいてほんとにほんとに嬉しすぎです。


もしできることなら、乗り移ってしまいたい。蜷川さんに←爆

「いいよ~いいよ~あごのライン最高~」とか、

「その目いいね・・そのままこっち向いて・・・

とか言いながら←笑

被写体を追い詰めていきたいわ。(被写体=餌食は東方神起様。
もちろん撮影は部外者禁止なので、2人っきりでお願いしますよ~~~。(←えっ。)

はふ~~~ ほんと妄想広がる。


明日、朝一で買ってきます。
会社の休憩中に見てニヤけちゃおう。



以下ネタバレです。↓









★この鏡に映ってるジェジュンごと、お持ち帰りしたい衝動に駆られます・・・
でっ、こっち側のお顔の全てに・・・・(//∇//)

いたるところにちゅうをしたい!!!と切実に思ったNAOです。笑
(いたるところて。。。きゃっ('∇'))

だってだってーーー美しいんだもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

o0800109510437387566.jpg


このお肌。

この顎のライン。

このお口。

この鼻。

このお目めも。

このほっぺも。

髪の毛も・・・。

ぜ~~んぶ触れたいです。

てかもう食べちゃいたいです。←蹴





★そしてユノ・・・・
あなた神です。
神秘的すぎて倒れる(//∇//)

このユノのお顔。エロかっこよすぎる。
o0800109910437387569.jpg





★ジュンちゃん
ああ・・・・見えてる。(そこ?←てかもう(≧∀≦)やばすぎる~)
o0800110110437387857.jpg




★ユチョン~
あなたのピアノになりたい。
ユチョとピアノって言うのがニクイですね

o0800109610437387853.jpg



★チャンミン・・・
相変わらずな男前。
その孔雀になりたい。
って、なぜ孔雀なのか、蜷川さんに聞いて見たい。

o0800109610437387855.jpg



とりま。明日またアップしますね♪

インタビューもめっちゃ楽しみです!!!









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







スポンサーサイト



00 : 25 : 22 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<non.noは神だ | ホーム | がんばるじぇ~♪>>
コメント
--セクシーすぎだぁ~--

NAOさんこんにちは
ヾ(=^▽^=)ノ
non・no~セクシー過ぎで目のやりばに困りました~ほんとスゴいよね?
この若さでこの色気?
特にユノの半開きの口には参りました^ロ^;
(再Checkして下さい!)
これ以上私達を混乱させないで欲しいよ(≧▼≦)
by: SALA * 2010/03/05 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

買わないつもりが買っちゃったわv-119
今回ユノがホント綺麗だよねー
笑えるツボ(笑)もあって盛り沢山v-218

昨日はありがとうv-22
by: はる * 2010/03/05 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁぁ~(*Д*)=3--

良すぎ…はぁぁ~…。
この感じで写真集お願いしたいです。
もちろん メイキングV付きでe-390

連日のNAOさんの萌え様が 同じアラフォーとして 誇りに思います(^皿^)
私も女性ホルモンがじゃんじゃん出てる感じです!
これからも 楽しみにしてますe-343

2日更新の TheWayUare の指を動かすのを
NAOさんは ぴろぴろぴろ~ って表現されてましたねe-257
私は にらにらにら~ で表現してました!
あの 指の動き ゾクッとしますね~たまらんですe-349
by: みちみち * 2010/03/05 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--

うん、うん、いたるところにちゅうしたい
したーーーい(^ε^)チュッ
このジェジュンすごくかわいい
私にはせくちーよりかわいく見えるの!
私かわいいジェジュンがしゅき。。。^^
by: N子 * 2010/03/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--SALAさんへ--

こんばんは~!
半開きのお口!再チェックしましたよ~(*^_^*)
ほんとやばいですよねー!!!
若いのにこの色気!
ほんとそうです。

この先、どんどんいい男になっちゃったら心臓に悪い。笑
by: NAO * 2010/03/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はるちゃん--

はるちゃん、わたしも即ゲット!
かなりツボったよー。
ユノほんときれい。
水に濡れちゃうとなんでエロになるんだろう。
ますます磨きがかかるわ。

こちらこそいつもありがとう。
おもしろかったです。
りんく貼っちゃうよーいいかな???
by: NAO * 2010/03/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みちみちさんへ--

いいですよねー!!!
ノンノ♪
わたしもぜひ写真集作って~~って思っちゃいます。
メーキングVいいですねー。
いろいろ妄想できそう。←爆

えっ!??ほんっと?萌え様すごいですか?笑
いっぱい萌えて若さを保ちましょう。(*^^)

にらにらにら~~っていいですね。
今度あれ見てみるとき、心の中でそう叫んで見ます。
by: NAO * 2010/03/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--N子ちゃんへ--

そうなのよね。
ぜんーーんぶちゅうしたいね。
ジェジュンがかわいく見えるのは、やっぱりキンパのせいかなあ~???
今は髪色戻したってらしいけど、
早く会いたいよねー!!!!!
by: NAO * 2010/03/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/433-b6a88525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |