fc2ブログ
もろもろ雑誌祭りに萌える。
2010 / 02 / 21 ( Sun )
ここ2・3日で、アマゾン様から何かしら一個ずつ届いているNAOです・・・。笑

CDが届き、またCDが届き、雑誌が一冊届き、また届き・・・

アマゾンさんもさ、なにも雑誌とか一つにまとめて送ってくれてもいいのにさ。
(申し込みの時依頼しなきゃダメなの?)

BARKS 届いて、うきゃんきゃんなってたら、次の日K-BOOM届いた。←
頼んでたのすっかり忘れてた。

家族から白い目で見られているのは言うまでもありません。笑



★それにしてもすっごいですね。雑誌祭り。
みんな全部買うのでしょうか???

私は、思い出をプレイバック!的なものは買ってません。
新しいもののみ、これからは買おうかな~と。あっは。

だって、お金追いつかないんだもーーん。
新しい神起さんに会いたいしね(*´∀`*)ホケェ

Rayやらシュプールやら、スマートやら、ポップテーンも、もちろんVIVI!!!も!!
全部予約してますだ。爆

そしてそして・・・♪

3月5日に集英社から発売される雑誌「non-no ( ノンノ ) 2010年 3/20号」に
「東方神起」が登場!
東方神起スペシャルインタビューが掲載!蜷川実花が5人を撮りおろし!


うれしいうれしいうれしいーーーーwwwwww

蜷川さんて。やったー!!!
またこんな感じ↓でしょうかー。(//∇//)
エロイ感じでじぇひお願いしたいですねー。


091018j_2.jpg
200910100031390abs.jpg

撮りおろしって書いてるので、撮りおろしってことよね!???笑
新しく撮ったってことですよね???(〃▽〃)
いつのまに?
こないだ来た時に?
とにかく、楽しみに待ってます。





★そして、最後に「VIVI」

すでにサジンが出回ってる。
相変わらず仕事が早い海外サイト様・・・。www

私は今回はチラ見程度で・・・・。
といいつつ、全部見ちゃったよ~ん。←またか。

今度のお写真も、こーれまた、

どーーーじよーーーーーっ(*//∇//*)

的なものばっかですねー。

やばいやばい・:*:・(*´エ`*)・:*:・
もう、変態になるしかない

VIVIスタッフさん、

トンペンが、いや世の女性が、
どんなものを求めているか、よおおーーーーくわかってらっしゃる!笑
妄想のエサを、ほれっほれって頂いてるようだわ・・・。あっは(*´ェ`*)


ジャケット脱いでるしーー
ネクタイ緩めてるしーー
シャツのボタンはずしてるしーー
しまいにゃ、タンクトップだしーー


ああwwwwww(*´ェ`*)キャァ  倒れるしかない。
鼻血出すしかない。←


いろいろ企画もされてて、めっちゃおもしろそうですねー!!!
あとは実際届いたらじっくり読みますけど。

ユチョとユノが、受けタイプか攻めるタイプか????的な話題には
前のめりでPCの細かい文字を追っちゃいました。笑
あーーーーこれトンペンにはたまらない話題。

別に、ユチョとユノが2人でいる時、
どっちが受けでどっちが攻め??的な話題ではないですけどねwww
ええもちろん。( ̄m ̄*)

関係ない話ですが、
私がいま、一番大好きなCPは、キスカッポーなんですけどね。
(ユンジェはもちろん永遠のテーマ!)

キスカッポー♪
このお二人では、どっちが○け、○め、なんて
話題にするまでもなくもう決まってますけどね・・・。笑

この2人の妄想話に激しくはまってます



ってことで
楽しみがいっぱいの23日!

風邪を早く治して備えないとね~



★追記!

今、チャンミンのSPURを見てきました・・・・。
驚愕!!!!!

なんじゃーー!!!!このかわいさ。
このイケメン度。
はふっ~~~(*^^)v やばすぎますから









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







スポンサーサイト



00 : 45 : 01 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジェジュンからの愛のお言葉♪ | ホーム | ジェジュンの郵便屋さん♪>>
コメント
--全部ほしいけど…--

NAOさんおはよう(^O^)
風邪を引いているのね。しっかり食べて寝るのが一番だけど…
PCに向かったらついつい…だよね☆

ところで私も毎日のように何かしら届いてるわwww
昨日はお風呂でもipodの曲が聴ける防水スピーカーが届いたので、お風呂でもトン曲を聴ける♪
雑誌も全部ほしいけど、追いつかないので明確な基準はないけど選んでる♪
non-noほしいな(*^_^*)

by: orion * 2010/02/21 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/419-18fcd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |