スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今宵はビギステ♪&ジェジュン萌え・・
2010 / 02 / 12 ( Fri )
今日はビギステ!NAO的お気に入り!でっす!!!

超有名どころですが、散々聞いたよーって方も、一緒にもう一度萌えりましょう♪



「男にいいひつまぶし ジュンス」




人生最期に、死ぬ前に食べたいものは?

ジュンス:   「僕はひつまぶしですよお~!男には、いんじゃないですかあ~!??」

ユチョン:「ウナギ食べて何するつもりなの?」←

ジュンスは、ウナギを食べて精力つけて♪
いったい何をするつもりなのか・・・・←うふっ(*^_^*)

それは私も、個人的に、ジュンスに聞きたいとこなんですけど。笑

ユチョン、聞いてくれてありがとう。

そして、必死のジュンスの弁解。

「いや、そんなつもりはない・・・」みたいなー。笑

そんなつもりて。

どんなつもりだよおおーーー???

ああーーーーーかーわーいーいーーーー

そしてジェジュンさんの極めつけ最後のひと言!

「よくなっても、すぐ・・・」

(どうせ使いものにならなくなるんだから・・・的なひと言。爆笑)

あーーーーおもしろすぎる(*´∀`*)




★これも有名どころですが・・・。大好きなんです

「「濡れてます Bigeastation #123」」



ジュンスの声と、ユチョンとジェジュの反応が・・・・(*´∀`*)えへへ

あは~~~ん(*^_^*)
やらしかわいいチョンジェスに萌えです。

てかユチョン。
「濡れてんのぉ~(いひひっ~♪)」みたいなヽ(*゜∀゜*)ノ

あーーーもう、それだけでやられるうー

「やらしいっすね、なんか・・・」て。ジェジューーン!!!

あはあーーーーーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんかね、このジェジュのひと言が妄想をかなり過熱させますわ。。。笑

濡れてる=いやらしい

頭の中にその方程式が出来上がってるらしいジェジュ氏・・・・(笑)…(o´I`)…。

それがまた、わたしを萌えさせる・・・。やばす+(人*´∀`)ウットリ

ひゃーーーーーーどーーじよーー





★最後に、妄想つながりで、このジェジュンさん。





o0425023310302262048_convert_20100211005421.gif


これの、動いてるgif動画をゲットして、

ほんとはこちらにアップしたかったんですけど、どーしてもできないの。

なじぇ???(●´ω`●)


ジェジュペンの皆様は、もう散々見まくってきたかと思われる、、、

彼のポッポシーンですが・・・・・。

いやね、このジェジュンのキスシーン

最初見たときは、さわやかでいいわ♪って思ったのね。

ようつべであがってるのをフツーに見てましたが、

どあっぷ画像で、隅っこのほうまでじっくりスローでと見ると(爆!!!)

かなりエロくっていいですね~ん////笑

エロジェジュンさんに萌え萌えでやられてます。


一度ちゅって軽くして、それから唇をふわっと・・・・・

唇を絡めるようにまたチューって。←(注:そっちの絡めるじゃないよ。(笑))

さあみなさん!脳内再生開始ですよ(≧∀≦)←



一瞬ですので、スローじゃないと分かりません(笑)


うぎゃーーーーーーー(*/∇\*)

これはやばいやばい・・・(((( *ノノ) キャー


かなりやばくて、また動機息切れがああああああー!!!汗

キスシーン、あんまり見たくないなあーって思ってたけど、

今はね、もうね。、、、

こんな風にするのねえ~~~~~って(*´∀`*)ホケェ

にへらああーーーーんってにやけてしょうがないんですよ。。。笑

何回も見てはにやけてるのっ!←かなり痛い人。

やばすやばす。

脳内変換=自分。。。。爆











ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








スポンサーサイト
02 : 24 : 04 | 東方神起 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<ポストマンジェジュン♪ | ホーム | With All My Heart~君が踊る、夏~>>
コメント
----

今日のNAOちゃんはいつもよりもまして
激しくエロになってるーーー(笑)
でもそんな記事が大好きすぎるぅぅぅ~

もう朝から妄想満開になっちゃったわ!
ありがとう~~~

by: はる * 2010/02/12 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

NAOちゃんもやっぱりこれ好き?(*^_^*)
うんうんわかるわかる。。。きゃは~んだよね!
じぇじゅんの「いやらしいっすね~なんか」は何回リピしたことか・・・(〃▽〃)
この一言で妄想がかなり過熱しちゃうよね~
ユチョンの「濡れてんの~」の言い方がなんかやらしいし。。。
またそこが激萌え~~なのよぉ。
この3人さんサイコー!!!

ジェジュンのぽっぽ。。。えっからめてる??それだめでしょう(`□´;)
これも何度もリピしたよ~(〃▽〃)
私も思った思った ジェジュンってこんな風にするんだ~って(≧∇≦)
私はもっともっと激しくてもいいよ ジェジュン・・・^_^; 
私もかなり痛いヤツです^_^;
by: N子 * 2010/02/12 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★はるちゃんへ
あははーーー!!!爆笑。
はるちゃんのコメ読んで笑っちゃった。
やっぱり?でしょ???
あのね、おかしなテンションで記事書いたの。
朝読み返して恥ずかしいです。笑


★N子ちゃんへ
こんばんはー!
好きだよーー大好き。
ジェジュンのこのひと言・・・
やらしいっすねえーって、その言葉でいろいろ妄想できちゃうよね~。でへへっ(*^^)
ユチョンの言い方も、かなりいやらしい。笑

ジェジュンのぽっぽ。
絡めてるのは、舌じゃないからね。笑
唇と唇が絡まる感じとでも言いますか・・。←なんのこっちゃ。爆笑
ジェジュンってこんなんするんだーーって、
かなり妄想しますよね。
by: NAO * 2010/02/12 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/406-581c7d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェジュン 指輪
~幸せな日々~東方神起 今宵はビギステ&ジェジュン萌え・・ いやね、このジェジュンのキスシーン 最初見たときは、さわやかでいいわ♪って思ったのね。 だけど、隅っこのほうまでじっくりスローでと見ると(爆!!!) そうやって見ると////かなりエロくっていいですね 検索されている話題のニュースはこれ。【2010/02/12 06:48】
| ホーム |
