スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
With All My Heart~君が踊る、夏~
2010 / 02 / 10 ( Wed )
ミュウモで新曲の「WithAll・・・」配信されてますね♪

さっきDLしてきました・・・・・・・・

こんなの発見。
繋ぎあわせてるので音悪し。↓
雰囲気が味わえます♪


【出所:kaz8tak様】



だああああああーーーー(。´Д⊂)(。´Д⊂)
あうぅ・・・(´∩`。)


井上さんのあのブログ読んだあとだけに、

歌詞が歌詞が・・・・心に染みて(゜-Å) ホロリ

そして、5人の声があーーーー!!!

ほんとに心にズシンと響いてきて

泣けてきます。それはもう確実に・・・。


とにかく、素晴らしい歌ですね

この歌が、映画の始まり?ラスト?流れると思うと、

想像しただけで鳥肌が立ちます!!!



歌詞が、今の私たちの気持ちを、ほんとに代弁してくれてるかのような・・・

そして、今の5人の気持ちも、かな

そう思ったら、もう涙が止まらん。


歌いだしが、ジュンちゃんなんだよね。

これがまた、泣かせるよおーo(TヘTo) くぅ

そして、ユノ。

ああーもうダメだ。ユノのこの優しくて切ない声がたまらない・・o(TヘTo)

そしてユチョンですよおーー

この時のユチョンの歌詞も、、、泣かせてくれるじゃないの。涙


そして、ジェジュンです。

ジェジュンのサビが、これまた、たまらなくって・・(T-T )( T-T)

ジェジュン。また歌が上手くなったね

ほんと、しびれてしまいます。聞き惚れます。

君の歌う姿、早くこの目で見たいよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


そして、チャンミン。

チャンミンの声が、ほんっとに切ない。

くうううーーo(TヘTo) 切ねえーーーーーーー。


こんな風に切なく歌い上げちゃうチャミくん。すごいよ



やっぱり、5人の声のハーモニーは素晴らしすぎる!!!

久々の新曲。

鳥肌が立ちました。


5人が、一人一人歌っていって、

そして少しずつ、

5人の声が重なってハモっていくあの感じ!!!

久々にあの感動をまた味わいました



早くちゃんとフルで聞きたい!

発売日が待ち遠しいわあーー(*´ェ`*)


歌詞です!一度読んでみてくださいね♪

こちらからどうぞ→「With All My Heart~君が踊る、夏~」




神様・・・・お願いします

どうか、どうか、歌ってる姿に会えますように。。。

歌ってるとこ見たら、号泣必至だな。










ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








スポンサーサイト
23 : 21 : 47 | 東方神起 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<今宵はビギステ♪&ジェジュン萌え・・ | ホーム | 世界の全てに君を見つける♪>>
コメント
--ありがとう。--

新曲、朝から聴きたくて仕方がなかったので、紹介して下さって大感謝です。この曲をCDで、そしてTVで、それからステージで歌っているのを早く聴きたいですね。楽しみにして待っていようっと。

Thanks!
by: Brauna * 2010/02/11 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても素敵な歌詞・・・
せつなぁ~い(涙)
みんなの歌声が・・・切ない・・・

早く5人の歌ってる姿に逢いたいですね-☆
by: あっちんママ * 2010/02/11 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

Naoさん、こんばんは~With All…ありがとぅ~私はけっこう発売までガマンしてしまぅタイプですが…今回ばかしは雑誌だけじゃガマンできなくてまさに…だああああ~あう~んでした…やばかった…あまりにも感動しすぎて、ホントフルで聴いたらどぅなるのと。申し訳ないけどこれ聴いて、不仲だとか、○散とかいう人いるわけいるならでてこいっあ~ユチョナの世界の~ありがとぅございました…アラフォ~だけに動悸やら血圧あがりました…ユチョナの喉仏になりたい…
by: よっしぃ * 2010/02/11 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

NAOちゃーん こんばんは^^

新曲我慢してます わたち。。。
って言いたかったのに聞いちゃった~
!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんかせつない歌詞だったね・・・
今の5人を取り巻く問題を思うと余計にせつなく聞こえてくる・・・泣
東方神起はホントに色んな人達からかわいがられて、周りの人に恵まれてる^^
それも5人の日ごろの行いがそうさせるんだろうね^^
このバラードは絶対歌ってる姿が見たいな~~。
9月・・・ それまでに解決していますように
by: N子 * 2010/02/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Braunaさんへ
初めまして~!でしょうか♪
ご訪問ありがとうございます。
5人がこの曲を歌ってるとこ見たら、きっともう号泣ですね。
楽しみです♪


★あっちんママさんへ
こんばんはー!
すごく切なくて、心に響く歌詞だよね。
この歌詞をこんなに歌いこなしてる5人はやっぱりすごい!!!
早く見たいね!!!


★よっしぃさんへ
こんばんは~!
私も今まではずーーっと、ガマンの子タイプだったんだけど、
この頃はもう全て解禁してます。笑
この曲、ほんっと自然と泣けてきますよね。
こんな風に歌う5人はやっぱりすごいっす!!!

よっしぃさんも動機息切れ血圧が・・・ですか。笑
私もかなりやばいですよ。この頃。爆笑


★N子ちゃんへ
こんばんはー!
私もずーーっとガマンの子だったけど、
トンペンになってからというもの、なんだかんだと解禁してるよー。

切ない歌詞だね。
今の状況にすごくマッチしてるので余計聞いてると涙がでるよね。
ほんとに・・・歌ってる姿が見たいよーー!
by: NAO * 2010/02/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/401-eb7ac509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
bossa NOVA ジェジュン
毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・こだわりのグルメな彼に是非……(^^♪■ベルギーチョコレートコンテスト優勝ショコラティエ!「幻のチョコレート」日本限定ブラン どこまでも限りなく【2010/02/11 00:08】
| ホーム |
