スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から・・・Ⅱ
2009 / 06 / 12 ( Fri )
記事が長くなったので書き直しましたー。

「朝からⅠ」もこの記事のしたにありますので、お暇な時読んでみてください♪


さてさて今日は、朝っぱらからこんなものやっておりました。↓

最近、いろんな占い(?)と言うか妄想??みたいなのがいっぱいありますよね。

アイドルと妄想デート♪みたいなやつとか。

朝っぱらからこんなのやってるママを許せ子供たちよ。(笑)

東方さんと妄想キスでございます

私、NAOの名前でやったらチャンミンと先輩後輩という関係になりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

しかも、私がチャンミンの後輩っていう設定。←この時点ですでに大うけ(笑)


       

あなたは新入生。高校の入学式の日、在校生代表のあいさつで
スピーチをしていた2つ上の先輩チャンミンに好意を持ちます。

NAO:「あのスピーチしてた先輩カッコイイし、とてもキュートだったなぁ。そうだ、明日探しに行こう」

次の日、あなたはチャンミンを探しに廊下を歩いています。

NAO:「うーん。やっぱいないな。また明日探そっと...」

振り向くとあなたは誰かにぶつかってこけてしまいました。顔を上げると...

チャンミン:「ご、ごめん!!大丈夫??」

NAO:「え!?先輩??」

チャンミン:「あっっ。よく見たら足すりむいてるっ手当てしなきゃ!...君、1年のNAOちゃん??」
      
NAO:「は、はい。」

チャンミン:「保健室の場所分からないよね??一緒に行こう。」

と言ってチャンミンはあなたをヒョイっと持ち上げました。

NAO:「あ、あの先輩っ大丈夫ですっ///」

チャンミン:「いいから。」

保健室に着くとチャンミンはあなたをイスにおろしました。

チャンミン:「先生いないなぁ。じゃあ僕が手当てするよ。」

NAO:「あ、ありがとうございます。」

チャンミン:「じゃぁ、消毒するよ。」

NAO:「は、はい。・・・痛っ。しみるよー」

チャンミン:「もうちょっと・・・はい。終わったよ。」

NAO:「ありがとうございます。あ、先輩スピーチかっこよかったです。」

チャンミン:「///ありがと」

NAO:「でゎ、教室戻りますね。」

チャンミン:「あ、ちょっと待って。僕も言いたい事があるんだ。」

NAO:「え、何ですか??」

チャンミン:「ひ、一目ぼれしたんだ...その・・・付き合ってくれないかな??」

NAO:「え!?」

チャンミン:「返事はまたでいいから。じゃぁ、また。」

NAO:「ま、待って!!私も先輩のことが大好きです!!」

チャンミン:「・・・ほんと??」

NAO:「・・・ホントです。///」

するとチャンミンはあなたに抱きついてきました。

NAO:「せ、先輩??」

チャンミン:「うわーめっちゃうれしい。あのさ、キス、していい??」

NAO:「は、はい。」

そしてチャンミンはあなたにキスしました。そのキスは長い濃厚なキスでした。



出会ってすぐに濃厚なキス。
いろいろツコミどころ満載ですが、おもしろいーーー。

2回目、本名でやった時はジュンちゃんでした。

それは、ちょっと激しかったのでここには載せないでおきます。笑

色々試してみたんだけど、どーーしてもジェジュン出てこない。なじぇ!??? 


色んな占いがあっておもしろいよー→「トンと妄想キッス」







ランキング参加してます。
このかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 




スポンサーサイト
11 : 00 : 51 | ひとり言 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりトンが好き | ホーム | 朝から・・・Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/31-cec3b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャンミン ジェジュン
東方神起のファンの方に質問です!歌が上手い・ダンスが上手いそれぞれ順位をつけ.... 東方神起のファンの方に質問です!歌が上手い・ダンスが上手いそれぞれ順位をつけるならどうなりますか?また、東方神起の好きな曲は何ですか?ちなみに私は チャンミン&ユノが好き 今日の話題の業界ニュース速報【2009/06/12 17:53】
チャンミン 犬
広島行ってきました みたいなことやってたり 結構元気ファンサよかった ズンス→照れながらもピンクT確認して張り切る あとからMちゃんが「その様子が腹たってきた」って言ってて笑った シユノ→あまり覚えてない(ごめん ゙ェジュン→意外や意外にクール チャンミ... クチコミニュースレビュー【2009/06/12 19:03】
チャンミン 代官山
東方神起@大阪追記 一回目失敗!二回目みんなオッゲェ&#12316; ジュンス。。。東京特許許可局 二回目!隣の客は!?… 三回目。。。ジュンジュワ&#12316;でしたっ! 例のお触りタイム…ユノが1人で チャンミンを抱えてポイッでした 後は何だろう…また何か思い出したら マニアック最新ニュース【2009/06/14 22:29】
チャンミン 週刊誌
もしもシリーズ&#12316;マネージャー篇&#12316; おごります」 皆の目が光りましたよチャンミン. 楽しい時間はあっという間。さぁ、また日本に帰ります。 えーっと、飛行機の座席は… ?「早く!続きやりますよ!」 ゲームで負けて悔しい、リベンジジュンス。 ?「これ見よ 旬のネタ動画【2009/06/15 09:37】
| ホーム |
