-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜のひとり言・・・
2009 / 11 / 29 ( Sun )
やっぱりジュンちゃんも帰ってたのね。

PC徘徊してたらカリスマジュンスさん発見!

このサングラス・・・・・・・・これはアリなんですか?(*^_^*)


ええっ~!!これナシの方向でお願いします。(爆)・・・ 

ごめんジュンちゃん。

ジュンちゃんはかっこいいよ、革ジャンも似合っております。

でもでも・・・・ん~~~~~言葉にできない。笑 

こないだの結婚式でしてたのもこれ?

20091129024917543_convert_20091129150522.jpg
o0377080010323281419.jpg
200911290248593eb_convert_20091129150443.jpg
蟶ー蝗ス_convert_20091129150536





で、残ってるジェジュンは、どうやら映画の打ち合わせ???

舞台挨拶あるって~????(まじかな!!??)

ああ・・・・ドキドキしてきました。





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね






15 : 08 : 00 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親友♪ | ホーム | ビギステ140>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/271-19d9c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
