スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビギステ140
2009 / 11 / 29 ( Sun )

東方神起 Bigeastation #140 1/2

東方神起 Bigeastation #140 2/2







↑ごめんね、これ見てるとどーーーしても

ユノち●びーが気になってそっちばっか目が行く~。笑



「もうしわけございませんでしたあ~~」

か、固いなあ~・・・・。笑

オープニングから若干、

「日本語危険」な香りがただよってますけど、大丈夫?((●≧艸≦)



ユノの紹介してくれた、72さんの「こわくない」

さっき聞いてきました。ちなみに→【72】こわくない

声がとっても優しくて素敵です。

「こわくない ひとりじゃない こわくない ひとりじゃない」

ユノからのメッセージを受け取った気がします




★韓国語でなんてゆの?
全てが欲しい。チョンブルウォネ・・・(空耳アワー:by NAOです。)

「ジェジュン、チョンブルウォネ」←(勝手に言って見た・・・)



★そして今日は、ブラックチャンミン様がたくさん♪

「ユノに似てる彼氏ってかっこいいと思いますよ」って。

チャンミンが珍しくユノを褒めたもんだから、

「ちゃ・チャンミン・・・!!!

みたいになってるユノがウケる。( ̄m ̄*)


「悪くはないけど良くもない」て。

ぎゃーーーー出たー((●≧艸≦)プププッ

最強様君臨!!

チャンミンはやっぱこうでなきゃいかんと思います。

うれしいわ。チャミの毒舌聞けて♪


チャミおもしろすぎ。

「知らない人と目が合ったらどうしますか?殴りに行きますか?」て。

ぎゃーーーー((●≧艸≦) またまたウケるよ。

脳裏に、ミロコンのサラシ巻いてるユノさん映像が・・・!(また (笑))

その後、必死で言うユノもかわいかったなあ~。



にしても、来週のお知らせってなに?

「これ、ほんっとに大事なお知らせなので~・・・」ってチャミさん。

なぜそんなに思わせぶりな。爆

言っちゃえよ~言っちゃいなよ~。楽になるよ。*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

チャンミン、ちょっと含み笑いをしているので

きっと楽しいお知らせが来ると信じてますけどね。



2人のビギステは、ちょっと寂しかったけど、

チャミの相変わらずの毒舌が聞けたし、

ユノの「はっはっはっ~~」の笑い声も聞けたので

めちゃめちゃ嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね











スポンサーサイト
00 : 34 : 45 | ラジオ | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<日曜のひとり言・・・ | ホーム | 東方の神様♪>>
コメント
--私も聴きました!--

NAOさん、こんばんは♪
今夜も東方神起を求めて徘徊していたら、
ユノが紹介していた72さんの「こわくない」を見つけました。
きっとこの中にユノからのメッセージがあると思って…
聴きました。

私もNAOさんが、書いているところがユノのメッセージと思いました。

ビギステのチャンミンおもしろすぎです~
やっぱり ブラックチャンミン ナイスです!
by: orion * 2009/11/29 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^

72さんの動画UPありがとうございます♪
素敵な歌です。
ユノの気持ちが感じられてドンヨリしていた気持ちが上がって↑↑↑きました^^
チャミのブラック、ユノの「はははっ」大好き!!萌え~~です♪

妹さんのご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~♡♡♡
by: あいママ * 2009/11/29 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★orionさんへ

こんばんは~!
私も毎晩トンを求めてネット徘徊・・・
寝不足です。笑
72さんの曲、ユノが紹介してくれたってことが、
ユノの思いを受け取ったようで嬉しいですよね。

チャンミン、かわいいですね~!
ブラックチャミは健在ですね。
早くジュンちゃんやジェジュンに毒舌言ってるチャミが聞きたいですねー。


★あいママさんへ
こんばんは~!

72さんの歌、素敵ですよね。声がとってもきれいですね。
ユノの心のメッセージを受け取った気がしますね。

チャミのブラック、ちょーー可笑しかったですね。
やっぱりチャミは、あれくらいじゃないとダメっすよね。
ユノの大笑いな声もかわいいー!
私も大好きです♪
by: NAO * 2009/11/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/270-2a19a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東方神起 ジェジュン
ユチョン&ジュンス2人で韓国へ!! ジェジュンは??明日、帰るんでしょうか?? ゆっくり遊んで帰るのかな??ソロのお仕事が入ってたりして~~. まだ、ユチョンの写真しか見つけられませんでした。。。ご機嫌っぽいですね^^ 1_20091128235713.jpg 右肩のサラサラ 超旬ニュース【2009/11/29 03:25】
東方神起 ユチョン
かってに東方神起 ユス?帰国 プロフィール. なちねぇ. Author:なちねぇ. Coffeeとチーズケーキと東方神起をこよなく愛するなちです!! ユチョペンの2U信者。 でも、ドームでブラックチャミ様にやられました☆笑 気軽にコメントください♪ リンクもどうぞ☆ ...(続きを読 ジャニーズ 最新情報【2009/11/29 07:33】
| ホーム |
