スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東方の神様♪
2009 / 11 / 28 ( Sat )
今日は、妹の結婚式でした。

久々の結婚式。とっても感動して泣いちゃいましたよ。


やっと落ち着いてPCの前に座ってます。

今日ね、ものすっごい驚きの偶然があって、

mixiで以前お知り合いになったジェジュペンさんとお会いすることができました・・・

東海地方にお住まいのその方。

会う約束してたわけじゃないのに、

こんな遠い仙台の地で、偶然にもお会いできたのです!

ほんっと、すっごい偶然!!!!だったのでかなりびっくり!

まさに、東方の神様が出会わせてくれたとしか思えないほどの偶然。

神様っているんだな~って思ったよ。

きっと、トンのことも上手くいくんじゃないかな~って、、、

またしても無理やりポジってましたー


ユンジェおそろい疑惑♪なネックレスも・・・・

やっぱりユンジェはこうじゃなきゃって、

こうやって離れていても絆を深めてるのね!!!

と勝手に思って萌えっております

いいんですよ~~ん♪がんがんポジっていきます



本日は、ユスが帰国したそうですが、ジュンちゃん画像がないようです。

ほんとにジュンちゃんも帰っちゃったの?

3日までいるのかと思ってたよ。

てか、ジェジュンくんは何をしているのさ・・・?

一人で寂しくないかな。

ジェジュン一人のお仕事?

ああ~~ん会いたい。





さて、これからビギステ聞いてきます。

チャンミンが、来週大事なお知らせがあります!とか言ったのね。

ビギステで言うくらいだから、絶対!悪いことじゃないよね。

うんうん、それはそうよね

私思ったんだけど、まさか、

「ファンクラブイベントが決定しましたーー!」とかじゃないよね。爆

つうか、知ってるし。みたいな。笑

ちょっとありえますよね

新曲オンエアーのお知らせ?

楽しみにして待ちましょう♪






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね






スポンサーサイト
23 : 24 : 32 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビギステ140 | ホーム | 松浦さんブログ(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/268-bd98a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
