-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パクちゃんとパクペンに夢と希望を♪
2010 / 05 / 27 ( Thu )
全開の記事に、たくさんのコメント、本当にほんとに・・・・

ありがとおぉぉぉーーー(ToT)/~~~

とても嬉しくて、ひとつひとつ大切に読ませていただきました。


まだお返事できてないので、後でゆっくりコメレスしますね♪

今日は、スナナレ7話!!!でございました。

簡単に言わせていただくのなら・・・・・・。


パクちゃん・・切ねえ~・・・涙


もう色んな意味で、パクちゃん切なすぎますよぉ(ToT)

こういう展開は、最初から分かりきっていました。

(ほんとは、ハルはナカジを好きなのに、パクちゃんと付き合い、
やはりナカジの大切さに気付く・・みたいな。(>_<))

イラっとする~~~むっきーー。

ごめんなさいよ~。やっぱ、むかっときちゃいます。

パクちゃんのあの役柄設定も・・・。

もうちょっと・・なんとかしてあげてえええ~!!!!

「ハルは働かなくていい」とか言わせないであげてえ~~!!!!

と、ついついテレビに向かって本気で叫びそうになりました。

北川せんせお願い。

もう少し、パクちゃんに希望を!

パクペンに夢を!!!・・・・笑





★さってジュンちゃん。

みなさん、CDは届きました~!????

聞きまくってますか~???? 私も聞いてますよ~ん♪

ジュンちゃんは、ラジオ出まくってるね!!!!

全然こっちでやってないの~。涙

でも、ヨウツベで聞いております♪


e0195493_0332515.jpg

e0195493_2141070.jpg


ジュンちゃんのこの腰・・・。

はふぅ~やばすぎるぅ~

腰に手を回したいですよね。ねっねっ


それにしても、細い。のに、体はムッキ~マン。

まさに逆三角形・・・。すばらすい。






って、今日はこの辺で。

完全なるひとり言ですね。すんません。あはっ汗







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    









23 : 54 : 32 | ジェジュン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
