-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パクちゃん萌え2!そして幸せをもらえる笑顔♪
2010 / 04 / 30 ( Fri )
昨日のパクちゃん。

愛しすぎて、切な過ぎて・・・

今日会社で、パクちゃんの話題もですが、桐子きょわい・・・って話題で持ちきり。笑

パクちゃん、来週殴られるんだよねー。涙

なんか胸がくるしいー。

どうかどうか。パクちゃんを幸せにしてあげてええええー。

北川せんせ。お願いします。



今日はこちら!

これ、すごくないっすか!!?????

作ってくださった方に感謝です。

ジェジュンオンリーのスナナレ3話です。

100429 Sunao Ni Narenakute EP3 Jaejoong Cut (100years)





素晴らしいですね~。

自分で編集しようと思っても、なかなかできるもんじゃありません~。うれしいっ♪





★さてさて★
明日から、わたくしGW突入です。

ちょっと遊びに行ってきますので、PCないので更新は難しいと思いますー。

ツイッターでつぶやければ更新したいと思ってますので、

ぜひそちらもご覧ください♪





★最後に、かわいいジュンちゃん♪

あまりにかわゆいので、みなさんご覧になってると思いますが、一枚だけUP(*^^)v

この笑顔見てると、テンションが上がる~鼻息も荒くなる~♪←いい意味でね。(えっ。笑)

ジュンちゃん見てると、ほんっと幸せになるよ。
e0195493_21312_convert_20100430223738.jpg


これもエロくていい感じ・・・萌え。
e0195493_2184229.jpg

画像お借りしてます。





では皆様(^o^)/素敵な休日を~!







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    









22 : 38 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
