-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今宵も彼に心奪われる・・・
2010 / 03 / 31 ( Wed )
今日は、明日も早いので寝ようと思ったのに、
ネット徘徊するとダメですね~

もーーう、興奮してきて、ゼーハー息が荒くなるじぇー。


今宵も、ジェジュン様に心を完全に持っていかれております。


あうあうあうっwww

かうぅわあぁいいぃぃぃぃーーーー
(訳:かわいすぎる。ジェジュンがかわいすぎて萌えすぎる。)

パクさん一人だけ、おっさんスーツ(あっ、失礼。)だろうが、
ネクタイ、ギューーっと締めてようが、

もうそんなのいいんですいいんです


こんなに、かわいいジェジュンくん。
悶えますね。
激しく悶えます

ジェジュンと瑛太くんの間が、ちょーーどいい具合に空いてるので、
そーーっと並んじゃダメっすか・・・。←笑

o0789046010475707492_20100331231146.jpg


いや~~ん。パクさんはなんでカメラマン?
やっぱパクさんは、天然盛り上げ役!???

そんなオフ会参加してみたいってばああ~!!!!!

o0600036010475708469.jpg




そしてこれ!!!めっちゃかわいですよねー。

あはははははっーーーー!!!!!!♪(*^_^*)

ほんと、こんな感じこんな感じ
なんか分かるよね~!
この不安そうな顔が、幼稚園児っぽいんですよ。

o0389060110475427846.jpg

幼稚園児といえば(?)、きらりんレ○リューションです。←えっ。
うちの娘、大好きでした!!!
o0389060110475427861.jpg

※画像は、海外サイト様よりお借りしてます。





今日も短いですけどこの辺で。

今週仕事忙しくて、あんまり凝ったブログ書けなくてすみませーーん。

やっぱ私は、週末にた~~んと更新します♪

北川せんせのツイッター盛り上がってますね。

ジェジュンの前髪・・・・
うん、もうちょっと切ってもいいかなー。

でも基本的にはなんでも、どんなんでもじぇんじぇんOK!です。





コメありがとうーー!!!
failyxq さん!はるちゃん!よっしぃさん!さやえんどうさん!ちゃいさん!

コメレス明日します♪







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








23 : 47 : 32 | ジェジュン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
