-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東方神起一色のMF♪
2010 / 02 / 28 ( Sun )
MF見ましたー!!!!

初登場の東方神起さんがかわいくてかわいくて

ほんとに、MFと一緒に成長してきたと言っても過言ではない・・・。(お前が言うな。笑)

今日は、TVを激写してみた。爆

だってかわいすぎるんだもの




★初々しくてほんとにかわいい。

ちょっと垢抜けてない感じがまた、きゅーーんと乙女心を掴む

ジェジュンだけカメラ目線。。。笑
その一瞬を捉えることができたわたしは、やっぱりジェジュペン。

DSC00349.jpg

みんなでいっせいに恵さんを見る。の図。

ユチョンのフワフワ♪ヘアーが超かわいい。
DSC00350.jpg


★未公開トークにて。

コウダさんに質問するジェジュン。
それを、心配そうに見つめるユノがかわいいです。
「えぇーーなに言っちゃうのおお~???」的な。←笑

チャンミン19歳♪なんだろうねその色気

DSC00396.jpg




★以下、ちょこっとだけ♪




DSC00351.jpg



★衣装がじゃっかん、垢抜けない感を否めない・・・
ユチョンの・・・。
ジュンちゃんも・・・。あっは(≧∀≦)


DSC00352.jpg



★Forever  Loveに泣けた・・・涙
DSC00353.jpg


迷いの全てを・・・のジェジュンのアップが堪らん。
こんなに激写してしまった。←笑

DSC00354.jpg

DSC00357.jpg

DSC00358.jpg




★パーポーラインのジュンちゃんのドヤ顔・・・(´ー`)
大好きです。
DSC00364.jpg




★そして、ビューティフルユーのこのダンシ~ング♪
ユノはかなりエロい(かっこいいwww)ですね

MFでも、しっかりと腰くいっと映ってましたね!!!はあと。

てか、2Uが可笑しすぎる~(*^_^*)
DSC00369.jpg




★サマドリもやばいっすね。
メンバーみんな、キラキラしててほんと楽しいー!!!って感じなの。

画像悪いのはご了承くださいー。(雰囲気だけでも♪)

ジェジューーンお口かわいいー(*^_^*)
DSC00375.jpg
DSC00376.jpg


このジュンちゃんがあまりにかわいいから載せちゃっていい!???
(ごめん、ジュンちゃん。笑)
そして、後ろに密かにいるユチョンも同じく・・・
DSC00378.jpg

このユチョンがかわいすぎるでしょーー。
サマドリ最高!
一瞬のにっこりを激写!!!
って、映りわりーー。すんません。

でも、彼ほんとかわいすぎる。

DSC00379.jpg

DSC00377.jpg




★ああーーチャンミン若い!
天使の余韻が残ってる・・・。笑w
DSC00371.jpg

そして、天使から大人へ変身の巻き。

てか、汗が尋常じゃない件。←笑
みろちくチャンミン。吼えてます

DSC00383.jpg




★そしてボレロ。感動・・・・・・涙

この、円に向かって5人で歌う姿はいつ見ても泣けてきます。(ToT)

DSC00388.jpg

ジェジュンが妖艶すぎる件

DSC00389.jpg




★この時もいいですねえ~!
この時のユチョン大好き。

DSC00392.jpg

DSC00393.jpg
てか、この時のみんなの衣装がすっき!

あらっジェジュンさん?
その、お触りは振り付けにはいってるんですか!!????
そこがめっちゃ気になっちゃって。笑

DSC00394.jpg

以外と、よく撮れてるね、自分うまい!←自画自賛。爆





★本当は選べないくらい全てのトンが愛しいんだけど・・・。

本日ちょこっとだけ♪

こんな素敵な30分トン一色番組!!!

きくちP様、ありがとうございます。

これからも、

東方神起を、東方ペンを

ずーーーとよろしくお願いします


最後にブレイクアウトのPVを流してくれて嬉しかった・・・。

いつか、この歌をMFで歌ってるとこが見れますように。


DSC00398.jpg










ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







01 : 31 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
