-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トンモバ見て思ったこと。
2010 / 01 / 31 ( Sun )
今日は、ビールの変わりにホットミルクココアを飲んでます。
昨夜の酒が残ってる。わけではないですが・・・笑
M社長さんのように、禁酒?節酒?もいいかな。なんて。

たぶん、一日だけだけど。爆 ←



★トンモバ怒涛の更新!
日本にいるときくらいは、がんばってもらわないとね!!!←またもや上から。笑
それにしても、うれしっすねー。


ジュンちゃん「Smart」に出るんだねー
この雑誌、けっこういろんな人が表紙になりますよね。
ジュンちゃんも表紙かなーー。

私もそのむかーし、好きなアイドルとかが表紙になって買ったことがあります。
ジュンちゃん出るんなら絶対買っちゃるーー

あっ。ジュンちゃんまたあの服着てる・・・・・(*≧m≦*)プププw

おしりコースを受けてご満悦なジュンちゃんかわいっ。
やっぱり、おしり命!なジュンスですからね。

ユチョン。
「これからもよろしゅうに~♪」
嬉しいメッセですよねー。
おとぼけユチョンくんに、なんだか泣かされる。


そして、ユノのお顔を見れてうれしす*´∀`)´∀`)

「プロモーションがんばってます!カッコいい東方神起を楽しみにしていてください!」って。涙
ユノがコメントしてくれるのが嬉しくって。
またまた泣けてくるじぇ(≧∇≦)


そしてジェジュン氏
んーーージェジュンさん、この写真だと、なんだか疲れて見えますね。
てか、ほんと疲れてますか!!???
それとも、髪の色のせい?
大丈夫ー?ケンチャナー???

実際雑誌に出るときとかは、
どんな感じで載るんだろう。いろいろな意味でドキドキ・・・笑



おーー書いてる途中でトンモバ見たら、またアップされてるー!

ユノはポップティーンも出ちゃうんだねー!!!
す・す・すげえ。
私のその雑誌、10代後半の頃に買ってたなー。遠い目。
まさかまたこの年になって買うことになろうとは。←買う気。

チャンミンは「SPUR」ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまた、すげえ・・・・。
あの雑誌、モード系な雰囲気で、おされさんな雑誌のイメージ。
外国のモデルさんが出てるよね。

チャンミンのイメージに、ピッタリすぎるやないかーーーー

最後のチャミの写真。
これ、アミアミじゃないですかね????
まさかのまさかの、セクチイショット系もきちゃいますか?(*´I`*)

あーー楽しみすぎる




★5人はものすごい勢いで取材をこなしたのね。
おつかれさまでした♪

テレビの変わりに、雑誌でプロモですね!!!
どうしよう。雑誌全部欲しいけど、かなり金欠ほんっとに。
でも、絶対買っちゃうんだろうな。



★そうそう!!
スカパー見れる方は、M-ON!TVで東方神起SPあるそーです♪

【プレミアムライブ (2006年11月1日SHIBUYA BOXX )】

2月2日(火)11時~12時半
再放送→2/9(火)12:00~13:30
    2/18(木)19:00~20:30
    2/25(木)20:30~22:00

【Artist File Special 】

2月2日(火)12時半~14時
再放送→2/11(木)20:30~22:00
    2/18(木)20:30~22:00
    2/28(日)19:00~20:30

わたし、ついこないだスカパー契約したのです・・・。喜(*^ワ^*)
2日は、11時から14時まで録画必至!ですね






★さて、愛すべきのみなさま♪

明日は帰国かな。
来てくれるときはめっちゃ嬉しいけど、
帰るときは、ものすごい寂しい。
これはほんっとに慣れないなあ。

遠距離恋愛はしたことはないけど、
まさに、遠恋の彼を見送る彼女の気持ちですよ。←


また韓国へ戻って、それぞれのお仕事や日常ですね。
東方神起ふぁいてぃ~~ん!

それぞれの立場で精一杯、今をがんばってる5人!
そのがんばりで得た成果を、成長して得たものを、
一人一人が東方神起に持ち帰ってきてくれるのを、
楽しみにしてるよ~ん
(今はそれだけを思おう。)

だって、東方神起はホームだからね

いつかきっと、何倍にもでっかくなった5人に会える。って、
そう心に信じながら、今日も、
5人のうきゃんきゃん♪な笑顔でも見て寝よう~~~っと。


ユノ♪チャンミン♪ジェジュン♪ユチョン♪ジュンス!♪

今日も一日、お疲れちゃんみん~(*^-^*)






★追記★
最後の〆でやっぱり彼♪かわいーwwwwww
ほんと癒される。さあ、寝るか。
e0195493_214468_convert_20100131134949.jpg

ほんっとにかわいい。
どぼじよ状態。また寝不足。爆
e0195493_2161142_convert_20100201003104.jpg






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






23 : 58 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
