-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅白
2009 / 12 / 31 ( Thu )
東方神起の歌で今年が終わってゆきます~


紅白、圧巻のステージでした。

めちゃめちゃかっこいいやないの~~!!!


白い衣装、めちゃ似合ってたあ~(≧∀≦)

白い衣装と言えば、MJ思い出しますけど。(笑)←もこりんね( ´∀`)

今回は皆様すっかり隠していらっしゃるわ。

ってユチョーーン~!

君はおしりがかわゆかったぞ~(^O^)

なぜユチョンはあんなにジャケット短い的な・・・?


5人の後ろ姿。。。感動でしたね。じーん。。。(T-T)

そして、ユチョンのかわいいお尻にきゅーんε=ヾ(*~▽~)ノ



トークがなかったのは、寂しかったけどね。

まあ、次回こそはね!


二度目の紅白!よくがんばったね('-^*)!!!

まじでかっこよくて、惚れ直しました。


最初の登場なんて!(≧∀≦)鳥肌がたつほどヤバかったですよ~(*⌒▽⌒*)

リピってこないと!


東方くんたちはこれからもお仕事だね!


ファイティーン!!!



今、SMAPが歌ってる

絢香、感動~(T-T)

この歌は、トンと重なるんだ、聞いてると。。。(T-T)



ではでは♪

また後ほど(*^_^*)






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね

らんきんぐボタン~↓↓







23 : 34 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
