-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く会いたい~!追記あり
2009 / 11 / 30 ( Mon )
なんだか、風邪引いてハスキーボイスです。

オカマちゃんみたいになってる・・・・

やばい!助けて~ジュンスうぅ~



ユス来日らしいですね。

よかったわ。きっとジェジュンさん寂しがってるよ。

早く行ってあげてね


追記:サジン上がってきたのでアップします♪(出処画像中に記載。)
o0500057710324997452_convert_20091130223634.gif
o0500093010324992050_convert_20091130223716.jpg
o0550036510325000823_convert_20091130223757.jpg
o0550036510325000822_convert_20091130223738.jpg
o0550040710324997439_convert_20091130223817.gif


ジュンちゃんの頭の形ってかわいい・・・なんか、かわいい・・・・^^





★こないだと同じパターンな感じね。

明日にはホミンが来日かな。

また、SMの極悪監視付きなのかな・・・・・・

2日のテレビ出演、またしてもジムショの出演条件とかあると思いますけど、

たとえどんなことがあっても、

今度はもう揺らいだりしないで見届けることができるよ!!!

君達を見守り続けるからね!!!


今度のFNSは、ただただ5人の姿を胸に刻むべく!

5人の歌を心で聴きたいな・・・と思ってます。


5人で、精一杯歌ってね~!!!

も~う、超楽しみにしてるからねん。

どうやら、徳永さんとのコラボなのおー!!!→「FNSサイト」

ああ、、、、、、どーーしよーーーテンション上がる~


ステージに上がったら、もうな~~んも考えないで、

ただただ歌を楽しんじゃってください~(*^_^*)


どんなことがあっても、もう大丈夫だよ

心から君達を応援してるからね。

ず~~っと応援させてください。






★ところでジェジュンさん♪

早く電話してあげてえ~北川せんせに!!! →「こちら♪」

せんせ、ヤキモチ妬いちゃってるから。(って違うか。笑)

あっ、でもその片言の日本語の謎の電話って・・・・・

きっとジェジュンさんなんじゃ・・・。(遠い目。。) 笑







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね

らんきんぐボタン~↓↓



22 : 16 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
