-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラてむずいね・・・&親友くん♪
2009 / 10 / 30 ( Fri )
今日ビギからメール来ましたね。
ファンイベの応募企画・・・・

「メンバーが映画キャラクターだったら?」

ええっ!それはアニメじゃなくて???
映画キャラってむずいなあ~( ̄▽ ̄)ノ

なんだろなんだろ。。全然思い浮かばない。

ああ~~しいて言うなら、ユノはさらし(?)にピストル~的な感じ??・・・笑 
(ソウルミロコンサジン集参照・・・)
そうそう、北の国からのおとーさんもやっぱありかな。

絶対本気でやってくれそう。(笑) 見たいっ!
全然っていうか、ユノしか思い浮かばない。( ̄m ̄*)




そんなファンクラブイベント!ですが~。
いよいよあと3日で当落確認デーがやってきます・・・・

ぎゃーーーー恐ろしい。(* ̄ω ̄)v

でも絶対当たる!!!(THE言い聞かせ!)
当たると信じて待っていよう♪
早く5人に会いたい~(≧∇≦)ノ






★昨日の「TVXQ 09 10 23 STAR THE SECRET」

あれ見てから、ジュンちゃんとウニョクが気になって気になって・・・
あれからいろいろ検索して、(*^~^*)ゝ
かわいいジュンちゃんとウニョク画像を色々見つけてご満悦です♪

ジュンちゃんとウニョクは、なんとなく・・・似てるよね

image2535434.jpg
t02200165_0300022510275610568.jpgt02200165_0640048010275606454.jpg
20050830_15622_convert_20091030230037.jpg20070420_89120.jpg


こんなにちびっ子なお二人さん。
ほんと、小さい頃から一つの夢へ向かってがんばってたんだね!!!

20051210_83149_convert_20091030225208.jpg







2人が歌う、ONELOVE♪

「ONE LOVE - JUNSOO & EUNHYUK」



有名すぎる動画かと思いますが・・・・あまりにも素敵なので貼らせてくださいませませ。。。

これ本当にすてきんぐ(*/∇\*) キャ
ジュンちゃん、ほんっとにいい表情してるう~!!!

この歌も本当にステキな歌ですね。





いや~ん、ウニョクって・・・・・・・・かわいいね(●´艸`)ヾ

t02200293_0240032010275610866.jpg



(画像はお借りしております。出処記載。)







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね









23 : 23 : 26 | ジュンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
