-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せすぎます。
2009 / 09 / 30 ( Wed )
今日我が家にも「COLORS」と「ドームDVD」が届きました~!!!

仕事から帰るのが楽しみで楽しみで・・・・

みなさ~~ん!!!!!

我が家にもとうとう・・・やっと・・・ついに!ジェジュン様が来てくれましたよ~
ドッキドキしながら封を明け、そーーっと見たらーーーー

ぎゃーーーー!!!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ジェジュンが我が家に来てくれた喜びと、あまりのジェジュンの美しさに、
思わず死ぬかと思ったくらい。←大げさ。(笑)

あのジェジュン、やばいっすね。かなりイケメンを超えてます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

初回盤と通常盤が届いて、ひとつはジェジュン。ひとつはユチョン。
仲良く2人で来てくれるなんて、これまたなんてすてきんぐ。


今日はそれだけでも幸せななのに、うれしいニュースです♪

東方神起サイコー記録!初出荷18万枚
9月30日9時11分配信 デイリースポーツ

 韓国出身の5人組グループ「東方神起」のジェジュン(23)とユチョン(23)によるユニット
「JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)」がきょう30日にシングル
「COLORS~Melody and Harmony~」を発売する。
初出荷分だけで18万枚と、CD不況下にありながら、驚異的な数字を記録。
これまでの東方神起の初出荷数を上回る“史上最高”のスタートを切った。
★ ★
着うた、着うたフルなどの総ダウンロード数はすでに25万枚を突破。
CDの出荷数は29日時点で、18万枚に達した。
★ ★
東方神起は2005年4月の日本デビュー以降、
「Stand by U」まで24曲のCDをリリースしてきたが、
ジェジュン&ユチョンによる新曲は、これまでの数字を塗り替える史上最高の初回出荷枚数。
最終的にはシングルCDとしては初の30万枚(出荷)の大台超えも見えてきた。
 
30日にはDVDも同日発売。
初回出荷は18万枚で、
今年のDVD部門最高のセールスを上げているEXILE(出荷35万枚)の記録も目前。
東方神起の勢いが止まらなくなってきた。



ヤフーのニュースから抜粋させていただきましたー。

すごい!すごーーーーーい!!!!!(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ
かなりテンションがあがりますねー

29日時点で、18万枚超えてるって~!!!
しかも、DVDも同じく29日時点で18万枚だって~!!!

シングルデイリーはもちろん1位!
この分だと、ウィークリー1位はもらったんじゃないでしょうか~
DVDは、キンキさんを超えてオリコンデイリー1位ですよー

すごいね、すごいねヾ(●´∀`○)/″
ほんとにほんとに、、めちゃめちゃ嬉しいんです。

ランキングが全てじゃないけど、
東方神起を愛してる人が、これだけたっくさんいるってことが本当に嬉しいです。

めちゃめちゃテンションあがります~
これを聞いたら、トンもきっとテンション上がるんじゃないかな。
きっと喜んでくれるよね!!!
それが嬉しい~!!!!!


さてさて、、、、私はこれからさっそく見てきますよーん。

どっちから見ようかなー。
チョンジェのDVDから?そして、ドームってパターンかしらん。

明日の通勤はキテイ兄弟に決定だわ~


おっ、そういえば。
キテイ兄弟、こちらにインタビュー載ってまーーす。→「オリコンスタイルWEB」

写真もいっぱいだああ~~~~~~ オリコン買わなきゃ~!


ところで、お二人さんは日本へ来ないのね。涙
てっきり来ると思ってたんだけど、生放送じゃなかったのかー




追記:PV見ましたー!
今まで見ないでがまんっしてたので、ほぼ初で見ております♪

チョンジェ、かわいすぎて悶えますー!!!

はああああぁぁぁ~~~ん
ジェジュン、きれいすぎるよー。かっこよすぎるよー。

最後の、ユチョンと見つめあった後の、あのハニカミスマイルはなんですか・・・・
やばすぎるっ。
萌えすぎて倒れるー。




ランキングに参加しています♪
このブログ、気に入っていただけたら、美しいジェジュンをクリックしてね♪






21 : 26 : 49 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
