-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5人で♪&追記あり
2009 / 08 / 31 ( Mon )
台風が来てるみたいですね。

そのせいか、ずっと雨で今日は寒かった~

最高気温が17℃って知ってびびりました。もう冬だ・・・・

でも、明日は28度くらいまで上がるらしい。

なんなのこの気温差・・・



今日はデイリースポーツ特集でしたよねー。

こっちでは発売なかったので、ブログ巡ってて見させていただきましたー。

大特集!って割には、1ページだけ?なの???

取り寄せしようかなーと思ったけど・・・うんガマンしようかな~。
(下に、インタビューアップしました。ちょっとだけ・・)


そして、アウトオブミュージックって雑誌にドームの記事が12P!載ってるみたいで、

探したんですけど、売ってなかったわ・・・涙




今日は5人でお帰りになったトンたち・・・。

チョンジェはすぐ戻ってくるよねーMJあるし。

3人はしばらくは日本へは来ないのかな、きっと。。。。

早く会いに来てね!待ってるね




このジェジュン・・・ちょーーーーかっこいいーー
ジェジュンのこのバック、どこのでしょう。かわいいー。

o0532054310244224362_convert_20090831215127.jpg
o0480079910244189034_convert_20090831215049.jpg

つか、ジェジュンの後ろを歩くのは、、、ジュンちゃんやあ~!!!!
とても、常にオヤジギャグに敏感なジュンス氏には見えない。(笑)

黒・黒・黒・・・・・ぎゃーーーなんか悪そうな人に見える。(笑)
だから、そのマスクはどこで売ってるの!!???


そして、ユチョン。完全に冬先取りで寒いからジャケット着てるけど、
足はビーサンみたいな(笑)

そだよね、まだ9月だもんね。まだまだビーサンだよねユチョンは。

o0480080010244389666_convert_20090831215107.jpg

その後ろにひっそり写るジュンちゃ~~~ん。
だから、こ・こわいって。。。(笑)



ユノは今頃撮影中だよねー。カシちゃんいっぱいいるだろうなあー。
今日、ユンジェでお食事に行ったって聞いたよー。
撮影前に行ってたのかなー。

o0600080010244178839_convert_20090831215026.jpg

うっすらとお髭のチャンミン。元気そうでちょっと安心。。

チャンミンもドラマ撮影始まるね。ファイティーーン

o0600080010244191448_convert_20090831215148.jpg



追記♪

デイリースポーツの記事読ませていただいて、
どーしてもアップしたかったので書きます!

これ読んでてなんか嬉しくてしょーがなくって。。。

五味一体!なんてトンにぴったりの言葉なの~♪

一人一人のメッセージがまた・・うれしいこと言ってくれてる


デイリーさんありがとう!!!


ジュンス
「これからもいろんな活動をやっていきますんで、ファンの皆さんと一緒にやっていきたいです。
頑張ります。」

ユチョン
「これからもたくさんの歌を見せたい。歌いたい。それだけです。」

ジェジュン
「すごい早く来年のa-nationをやりたい。ステージで思い切り楽しんでいる5人を見てほしい」

チャンミン
「夏バテにならないように気をつけて下さい」

ユノ
「今日来れなかった方々、来年ぜひ東方神起と楽しもうぜ!!」



もう、ジェジュンが目をキラキラさせて言ってる様子が、勝手に目に浮かぶ~♪

これからも、たくさんの歌を聞かせてね。

来年、絶対会いに行くね~!!!!!







ランキングに参加しています♪
このブログ、気に入っていただけたら、美しいジェジュンをクリックしてねん





22 : 14 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
