-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すたんどばいゆ~♪
2009 / 06 / 30 ( Tue )
Stand by U フラゲしてきました~v(@∀@)v

実際実物をゲットしたら、なんか感動で胸がいっぱいになってしまったよ~

ああ、幸せです。本当に

大好きな人たちの素敵な歌が詰まった愛の証を手に持って♪

るんるんで帰りましたよん・・・

家に帰ってそっこうまずは確認。


我が家にいらっしゃったのは、ユチョン様!

ようこそいらっしゃいました(*'-'*)

これで東方さん、4人になりましたー。

ジュンス、チャンミン、ユノ、そして初のユチョン。

ジェジュン以外はみんな来てくれてるって言うね。(笑)

いや~、ジェジュンは、本当におもしろいように来てくれないのよー

なんでなんで???

今回もやっぱり来てくれなかったよ

ジェジューーーーン(〃 ̄ω ̄〃ゞ  会いたかったわ。

今回、初回盤一枚でガマンしたの。(非常に金欠中)

でももう一枚欲しくなっちゃったよ、買おうかなあー。(思案中・・・)



Stand・・・やっぱり鳥肌モノの感動!!!

本当にたっくさんの人に聞いてもらいたいなあーって思ったし、

Tea for Two 
ほんわかした幸せな歌で、これもほんとに素敵な曲だよねえ。。。。シミジミ

この歌詞をじっくりと読みましたが。

「ソファーに横になって君を見つめてる」 とかさああああああ、良いよねえ(//∇//)

ぐふふーーー な歌詞よ。

ぜひ、「後ろから抱きしめたまま作る」の希望・・・・・

そんなんしたら、こんな顔になるーーー→(*´∀`*)ホケェ



Stand・・・のPV、大きい画面でやっと見れたのも感動っ!

やっぱ、携帯のちっこい画面とかゆうちゅうぶ画面じゃダメなのよ。

でっかいので見たいの~!


PVのちょこっと感想。

ネタバレなので隠しときますー!!!



明日は「とくだね」生放送でご出演だそうです!!!

明日仕事だぁ~!予約忘れないようにしなきゃ!






続きを読む
23 : 56 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
