-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様っす。
2009 / 05 / 30 ( Sat )
トンのみなさま 福岡1日目おつかれ様でしたー。

今日のトンモバのサンキューブログ

チャンミンとジェジュンでしたね!!!
ジェジュちゃん~~~なんか激しい~~~せくちい~~~

二人とも、やりきったぜ!感いっぱいですね。。
おつかれちゃ~んみん♪

いつもサンキューブログの写真は、メンバーのホッとしたようなお顔が見れてシアわせ。


サンキューメッセージはユチョからですが、英語なのでわかりません

翻訳サイトで試してみたけど、ますます分かりません。笑

なんとなくニュアンスは伝わりましたけど


今日の福岡では、「鯛鯛鯛・・・」ってやったんですねー。

あれ、大好き!あの時の3人がおもしろすぎて大好きだったので、
ぜひ生で見たかったです。



さてさて今日は、楽しみにしていたファンタジスタ本が届きましたー

「そのままの雰囲気をお楽しみいただくために縮小版というスタイルで・・・」

と書かれてあるとおり、雑誌のサイズより一回り小さくなった感じで、

そのまま小さくしてるので、まあ読みにくい読みにくい。笑

ほんっと、目がチカチカしてくるよ

どうせなら、縮小しないで欲しかったですけどね(●´艸`)

中身はまだちゃんと読んでないけど、とっても読み応えがありそう。

がんばって読みます。

後半は続くから・・・





ランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いしますー♪
いろんなトンブログありますよ 



続きを読む
23 : 33 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
