-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュンちゃん萌え♪
2010 / 05 / 23 ( Sun )
昨日のMFといい、もろもろの雑誌といい、ただ今シアジュンス祭りでございます。
ガールズアワードも、めちゃめちゃかっこよかったと。
色々なかたのブログ拝見して、テンション上がってます!!!


ジュンちゃん、がんばってます!!!

今度、Mステも出るんだねー(*^^)vすっごい!
びっくりした~~(>_<)  
でも、うれしい。
テレビの前で正座で見なきゃ。
いっぱい応援しなきゃ。



★お次は、Melodix !
関東方面限定だったんですね。
私も今見たので、珍しく今日は、感想なんぞを書き書き・・・。


★ジュンス、日本語ほんと上手~♪
箇条書きにしてみた。

ダンベル~!あたしもしたいしたいーー!!!!
ジュンスと一緒にダンベルレッスンがしたいっす。

]ああwwwwジュンスの匂い・・・。
シズちゃんがうらやましいーー。
激しく嗅いでみたいっす。笑

ジュンちゃん筋トレ趣味になっちゃったの???笑

何作るんですか?の質問に、「ラーメンと納豆」て。爆

「2つしかないですよ~」って言う時のジュンちゃん、めっちゃかわえええ~~!!!!!
激しく萌え萌え。

ああ~ジュンスがドンキのこと言ってる時、
めっちゃユノのことが思い浮かぶわ~~~!!!!(*^_^*)

ジュンちゃんも意識して喋ってるでしょ?でしょ?

あうあうwwwぴかちゅうジュンちゃん見たいっ!



とにかく、かわいいジュンちゃんいっぱい!
ぜひ全国放送してほしかったわ。







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    












23 : 38 : 22 | ジュンス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モーツアルト千秋楽!
2010 / 03 / 07 ( Sun )
今日も花粉症がひどくって、薬飲むと眠くて眠くてほんとツライです。涙
でも、相変わらず、夜になるにつれ目が冴えてきます・・・。やばいですね。笑


そうそう!!!
先ほどやっとポチってきました。

何をって???  「時ヲ止メテ」をさ・・・・・・。爆

昨日のCDTVで、ちょこっと(ほんとに一瞬)PV流れて、
あのヨジャ何者~~???って思いながら(←ヨジャいらん。笑)

ん?なんか忘れてる!って考えたら、
ひゃーーーー!!!まだ予約してない気がするー。
つって、H○Vさんで予約ポチ!

ついでに(?)、PV集もポチ!
買わないつもりでしたが、どーーしてもカレンダーオフショが見たい!
見たいじゃないですかあー!!!!!
見たいに決まってるじゃんーー!!!!!

だからまんまとポチっとな。


で、ずっと前から欲しかった「スターコレクションカード」も思わずポチっとな。
これは楽天さんで買いましたけど、
今ものすごく安くなってるのでびっくり。(みなさんもどうですか?ニヤッ♪)

前に見たときよりお安くなってる気がします。



ああwwwww

やめられない止まらない~東方神起♪





さあって。前置きが長くなりました!!!!!





★今日は、ジュンちゃんのモーツアルトテグ公演千秋楽!!!

そしてほんとにほんとのジュンスミュージカル千秋楽!おめでとうー!!!!!!!

おつかれさまでした。

o0800056310423252947.jpg


今頃は打ち上げ盛り上がってますでしょうか

今日の公演の感想を上げてくれてる方がいらっしゃって、
ちょこっと読ませていただきました。

んもーーーーーうめちゃめちゃ感動だったらしい!!!
(↑そんだけかよっって言うツッコミはなしでお願いします。笑)


早口言葉(?)は、昨日が
「トンバンシンギ ミッキユチョン」で、

今日は、
「トンバンシンギ ヨウウンジェジュン」だったんですね~♪

その音声がすでにアップされておりまして聴きましたー。


※音源追加♪
聞き取りにくいんですけども。





きゃは~ん♪
なんか嬉しくなっちゃうね。

ジュンス素敵なサービスをありがトン


今度会うときには、どんなジュンスに会えるんだろう・・・って楽しみです。
(贅沢言えば、早く会いたいです。←笑)

きっと、一周りも二周りも大きく成長して

めちゃめちゃいい男になってることででしょう。

次に会う日まで、ゆっくり待ってるね。(*^^)v


ジュンちゃん♪

本当におつかれさまでした。

そして、ありがとう!!!!!









今日は、ジュンスに、

おめでとうと、おつかれさまと、ありがとう!がどーしてもいいたかったの(*^_^*)



さてこれから、夜な夜なキャプの旅に出ます!

キャプれるようになったらやりたかったことがあるんです!!!

明日またUPしますね。

では、またね♪









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    









23 : 55 : 36 | ジュンス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
愛されてるシアジュンス♪
2010 / 02 / 22 ( Mon )
今日はこれだけは言わねば!!!

シアジュンス様

モーツアルトソウル公演千秋楽!!!おつかれさまでした。

ジュンスのこの写真たちを見て、涙涙涙・・・・・・です。

だってジュンちゃん、ほんとにいい顔してるんだもの
o0800053310424259474_convert_20100222234323.jpg


先輩方にかわいがられてるジュンちゃんの様子が伝わってくるね。
あ~ この顔見てるだけでもう泣けてきちゃう・・

o0595113710424264772.jpg

o0700079810424894353.jpg

ソウル公演の大成功!!!おめでとうー!!!!!!!!
o0467070010424486060.jpg


ひとまわりもふたまわりも・・・きっとものすごく成長したジュンス。

ものすっごくでっかい存在になってしまって、

ますますまぶしいですよーー。(ちょっと寂しい・・?笑)

あ~その姿見たかったな。(T-T)


これからもずっとずっと、歌い続けてね(*^_^*)

わたしは、その歌声を、ずっと聴いていたいです

聴かせてくださいね。。。。



次はテグ公演だね!!!

ジュンスファイティーン!








★でっは♪ジェジュンが気になりつつ・・・。

今日はこれにて店じまい。

と思ったけど、ジェジュンがUPしろとうるさいので←(えっ。笑)

〆ていただきますか♪



雲隠れジェジュン。何か発表ないんですか!!???
「あっはっ~~♪」←・・・


つかこの筋肉・・・。すごくね???笑 
NAO的には大好物でございますうー

これぞまさに、「乙女とナムジャの競合!」←悶えます。
624480477_210.jpg



その笑顔に癒されて、今日はもう寝ます・・・。
631171358_105.jpg



あーーーこのジェジュンかわいすぎて倒れるー。
412860462_204.jpg




おやすみ~ZZZZZ・・・・
sleepdbsksyc16s.jpg




(普通に寝ます。おやすみなさい・・・。笑)






※画像はお借りしております。出処記載。





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    












23 : 55 : 18 | ジュンス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今宵はジュンちゃん♪
2010 / 02 / 09 ( Tue )
日本から韓国へGO!してる方多し!!!

シアペンのCさんミュージカルどうでしたか~!!?????


行かれた方のレポ読んでると、興奮が伝わってくるよね。

だああー 行きたいっ!!!

今日はこれだけアップしちゃう。

ジュンちゃんのポッポちゃん

話を聞いただけで、ちょーードキドキしちゃってね。

悶えに悶えました。死ぬーー。


ほっぺにチューして!って頬を出すシアツアルトに、

コンスタンツェがほっぺにちゅーーってしようとしたら

いきなりお顔を向かれて、お口にチュー♪あらっしちゃったーー!的な。



むふふ~~~ん
こんなんいいっすねえ・・・・・・ヨダレがっ

あーーーーパボ妄想が止まらないんですけどーー誰か助けて。

自分=コンスタンツェ・・・・・。笑


よろっぶ~~~ん!!!?????

この先に、彼の例のあのシーンアップしてますよ。

心の準備は、みんなおっげーー???(って、もうみんな見てるよね。笑)






手始めに、おでこにちゅっ♪
おでことかほっぺとか、くちびるも、
いろんなとこにちゅっちゅっ♪ってしてるんだってね・・・・・・いいな。爆

o0481044710407593932.jpg

このモーシアルトの大股開き!
o0523044910407593925.jpg

襲撃・・・。きゃーーーーーーーん
お尻はまぎれもなく、ジュンちゃんのおケツだわ。
o0448044410407596252.jpg

そして。愛しいコンスタンツェとのキッス
キッスじたいは、とてもかわいらしい・・。
o0457040010407651599.jpg





ここまでアップして、いやーーーー動機息切れがーーーーwwww

ぜーぜー

くるちい・・悶えすぎてくるちい。

いやあ~~~~~ん。

見たくないような、でももっと見たいような、、、(*´д`*)。。。笑

その他にもポッポだけでも何回もあるみたいだし、

いちゃつきまくりん♪で、

ラブラブでとっても素敵だったって、ミュージカル行かれた方が書いてました。


いいねいいね。見たいなあー。

そうです!モーツアルトになりきってるジュンちゃん!!!

ジュンスじゃなく、モーツアルトなんです!

私たちが知ってる、シアジュンスではありませぬ。

そうかそうか。そうだよね。

うん!がんばってポッポってこい!(えっ。)

シアペンさんはだいじょうぶううう~~???








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







22 : 17 : 43 | ジュンス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
神が舞い降りたようだ・・。
2010 / 01 / 27 ( Wed )
今日はいいお天気です

ジュンちゃんミュージカル。
ユチョンとユチョママ、ジェジュンとジェジュママも、
ジュノも来ていたみたいですねー。

朝、ドキドキでネット徘徊したら、わんさか出てましたね。笑
カーテンコールのみですけど。

この写真たち見て、感動してしまいました・・・
ジュンちゃん、、、、ミュージカルスターだよ!!!

o0650043210390402948_convert_20100127090209.jpg
o0650082810390371388.jpg
e0041769_4b5f13dd94737_convert_20100127090134.jpg


かっこいいよおーーーー

やり遂げたぞ!的なこの満足そうなお顔!
これからまだまだやってやるぞ!的なお顔!!!

凛々しい。
美しい。

o0800053310390402381_convert_20100127090232.jpg
e0195493_24879.jpg
e0195493_243852.jpge0195493_244995.jpg


そして、このつべを発見して大騒ぎしちゃいましたー(*^^)v
カーテンコールでの、ジュンちゃんの歌声を聴くことができます。

これだけで、鳥肌がたって、
ジュンちゃんの表情見てると、涙が出そうになりますー泣
画質もばっちり!です。

ジュンスミュージカル♪



【クレジット:omXiahJnS様】





まだまだ、ミュージカルは始まったばかり。
ジュンスー!ケガのないように体に気をつけて、
最後までふぁいてぃ~ん!!!!

ここから祈ってます。



今日はこれからママ友のトンペンちゃんとその仲間たちと
トンカラをしてきます

トンペンさんたちと集うのは初!
しかも、始めましての人がほとんど・・・
しかも昼間なので酒を飲まずに初めての方々と会う。笑

私にそれができるか。
ぷぷぷっ。楽しんできます!

ほんとだったら今日は宮城のファンミの日だったんだよね・・。
みんなで盛り上がってきます(*^_^*)





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







09 : 23 : 00 | ジュンス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
