スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンノで萌える。ネタバレで萌える♪
2010 / 03 / 05 ( Fri )
ああ~~~んやっぱり期待を裏切らない蜷川さん♪
あああーーーーwwwwwww
5人がヤバイね。
素敵に撮っていただいてほんとにほんとに嬉しすぎです。


もしできることなら、乗り移ってしまいたい。蜷川さんに←爆

「いいよ~いいよ~あごのライン最高~」とか、

「その目いいね・・そのままこっち向いて・・・

とか言いながら←笑

被写体を追い詰めていきたいわ。(被写体=餌食は東方神起様。
もちろん撮影は部外者禁止なので、2人っきりでお願いしますよ~~~。(←えっ。)

はふ~~~ ほんと妄想広がる。


明日、朝一で買ってきます。
会社の休憩中に見てニヤけちゃおう。



以下ネタバレです。↓









★この鏡に映ってるジェジュンごと、お持ち帰りしたい衝動に駆られます・・・
でっ、こっち側のお顔の全てに・・・・(//∇//)

いたるところにちゅうをしたい!!!と切実に思ったNAOです。笑
(いたるところて。。。きゃっ('∇'))

だってだってーーー美しいんだもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

o0800109510437387566.jpg


このお肌。

この顎のライン。

このお口。

この鼻。

このお目めも。

このほっぺも。

髪の毛も・・・。

ぜ~~んぶ触れたいです。

てかもう食べちゃいたいです。←蹴





★そしてユノ・・・・
あなた神です。
神秘的すぎて倒れる(//∇//)

このユノのお顔。エロかっこよすぎる。
o0800109910437387569.jpg





★ジュンちゃん
ああ・・・・見えてる。(そこ?←てかもう(≧∀≦)やばすぎる~)
o0800110110437387857.jpg




★ユチョン~
あなたのピアノになりたい。
ユチョとピアノって言うのがニクイですね

o0800109610437387853.jpg



★チャンミン・・・
相変わらずな男前。
その孔雀になりたい。
って、なぜ孔雀なのか、蜷川さんに聞いて見たい。

o0800109610437387855.jpg



とりま。明日またアップしますね♪

インタビューもめっちゃ楽しみです!!!









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







スポンサーサイト
00 : 25 : 22 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑誌に萌える♪
2010 / 02 / 21 ( Sun )
噂のSPURとVIVIですけども・・・。

昨日の夜中、画像を見つけて、見ないつもりがまんまと見ちゃって。

うぎゃあぁぁぁぁーーーーって夜中にひとり叫びました。

だって、あまりに素晴らしい彼らのお姿。

あっはーーーん悶えずしてどうしろと???

冷静を保っていられません。

続くから、シュプールとviviの画像貼っております。

お楽しみ~♪の方は、スルーしてくださいね~。


皆さんもう見た方も多いと思いますけど、

どーーーしてもかっこよすぎなので、私もブログに乗せちゃいますだ。

NAO的、萌えのひと言も載せております・・・。笑




※ひと言ではすまないくらい長くなってます。笑

そして、画像大きいです。ごめんね。










続きを読む
14 : 42 : 29 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
もろもろ雑誌祭りに萌える。
2010 / 02 / 21 ( Sun )
ここ2・3日で、アマゾン様から何かしら一個ずつ届いているNAOです・・・。笑

CDが届き、またCDが届き、雑誌が一冊届き、また届き・・・

アマゾンさんもさ、なにも雑誌とか一つにまとめて送ってくれてもいいのにさ。
(申し込みの時依頼しなきゃダメなの?)

BARKS 届いて、うきゃんきゃんなってたら、次の日K-BOOM届いた。←
頼んでたのすっかり忘れてた。

家族から白い目で見られているのは言うまでもありません。笑



★それにしてもすっごいですね。雑誌祭り。
みんな全部買うのでしょうか???

私は、思い出をプレイバック!的なものは買ってません。
新しいもののみ、これからは買おうかな~と。あっは。

だって、お金追いつかないんだもーーん。
新しい神起さんに会いたいしね(*´∀`*)ホケェ

Rayやらシュプールやら、スマートやら、ポップテーンも、もちろんVIVI!!!も!!
全部予約してますだ。爆

そしてそして・・・♪

3月5日に集英社から発売される雑誌「non-no ( ノンノ ) 2010年 3/20号」に
「東方神起」が登場!
東方神起スペシャルインタビューが掲載!蜷川実花が5人を撮りおろし!


うれしいうれしいうれしいーーーーwwwwww

蜷川さんて。やったー!!!
またこんな感じ↓でしょうかー。(//∇//)
エロイ感じでじぇひお願いしたいですねー。


091018j_2.jpg
200910100031390abs.jpg

撮りおろしって書いてるので、撮りおろしってことよね!???笑
新しく撮ったってことですよね???(〃▽〃)
いつのまに?
こないだ来た時に?
とにかく、楽しみに待ってます。





★そして、最後に「VIVI」

すでにサジンが出回ってる。
相変わらず仕事が早い海外サイト様・・・。www

私は今回はチラ見程度で・・・・。
といいつつ、全部見ちゃったよ~ん。←またか。

今度のお写真も、こーれまた、

どーーーじよーーーーーっ(*//∇//*)

的なものばっかですねー。

やばいやばい・:*:・(*´エ`*)・:*:・
もう、変態になるしかない

VIVIスタッフさん、

トンペンが、いや世の女性が、
どんなものを求めているか、よおおーーーーくわかってらっしゃる!笑
妄想のエサを、ほれっほれって頂いてるようだわ・・・。あっは(*´ェ`*)


ジャケット脱いでるしーー
ネクタイ緩めてるしーー
シャツのボタンはずしてるしーー
しまいにゃ、タンクトップだしーー


ああwwwwww(*´ェ`*)キャァ  倒れるしかない。
鼻血出すしかない。←


いろいろ企画もされてて、めっちゃおもしろそうですねー!!!
あとは実際届いたらじっくり読みますけど。

ユチョとユノが、受けタイプか攻めるタイプか????的な話題には
前のめりでPCの細かい文字を追っちゃいました。笑
あーーーーこれトンペンにはたまらない話題。

別に、ユチョとユノが2人でいる時、
どっちが受けでどっちが攻め??的な話題ではないですけどねwww
ええもちろん。( ̄m ̄*)

関係ない話ですが、
私がいま、一番大好きなCPは、キスカッポーなんですけどね。
(ユンジェはもちろん永遠のテーマ!)

キスカッポー♪
このお二人では、どっちが○け、○め、なんて
話題にするまでもなくもう決まってますけどね・・・。笑

この2人の妄想話に激しくはまってます



ってことで
楽しみがいっぱいの23日!

風邪を早く治して備えないとね~



★追記!

今、チャンミンのSPURを見てきました・・・・。
驚愕!!!!!

なんじゃーー!!!!このかわいさ。
このイケメン度。
はふっ~~~(*^^)v やばすぎますから









ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







00 : 45 : 01 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
責任取ってもらわねば!
2010 / 02 / 05 ( Fri )
今日の昼間の更新は、初仕事場から♪お届けしましたが。
意外と暇な時は大丈夫です。

忙しい時はそんな時間はないんだけどね。



★さてさて♪明日発売なはずの、Sカワイイですが。

もうとっくに出回ってますね。
恐るべし、海外サイト・・・。

私もついつい見ちゃったよー♪
ジェジュン激かわいっ!!!

あらっでも、2ページだけなのね。
どーーしよう、買うの悩んじゃう。だって2ページ・・・・。
いや、ジェジュペンとしてはここは買わねばね。

つかさあ~、ひと言、言わせてもらってもいいすか!!???
この場をお借りしてジェジュンくんに言わねばなるまいっ

ジェジューーーーン!!!
嘘はいかんよ、嘘は!!!笑


もらってないはずないだろう・・・・・んっ?
本当のことを言いなさい!←

あま~~~い!的なことばっか言っちゃって~。

寝るときは○○○でもいい。とか。

そんな、変態ペンが喜ぶようなことばっか言って、
(ぷぷぷっ・・・変態ペンて。)
私たちをこれもでかーー!!と壊れさせて、どーすんだいっ!笑

責任とってくれんの??(つか責任取って~









★では最後に~!
妄想サジン1枚。いや、2枚。



「俺達がんばったな!」
「最高だじぇ♪」

o0429062110335525122.jpg

いや~ん、このジュンちゃん右手。やばっ
それに加えて、ジェジュンのこの横顔が・・・・やばいっすね



「ご褒美だよ・・・」
「あっはっ~♪」
  的な。笑
o0550040510335525125.jpg



きゃっ~~ん
ジュンちゃん、変わって~~!!!
ここはやはり、ジュンちゃんと代わらせていただき、
わたくしめが、しっかりとジェジュン様にご褒美を・・・

でも、ジェジュンと代わってもらって、
ジュンちゃんに攻めてもらう(攻め?。笑) っていう手もあるっ・・・。むふっ


いやむしろ、ジェジュンがジュンちゃん役をやってえ~、
私はジェジュン役を・・・・←パボ一直線。




いひひっ。これぞ変態ペンですか













ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    










22 : 54 : 55 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キターーーー!!!&カレンダー(追記)
2009 / 10 / 10 ( Sat )
いや~寒いです
台風が過ぎ去った後、暑くなるのかなーって思ってたけど、ぜんぜん
今朝とか寒くって、今シーズン初で暖房スイッチオンしたし。

今も着膨れ・・&ホットマンさんのお世話に・・・
今年は寒くなるのが早い気がするなあ~。


さてさて、チョンジェさんですが、やっぱり来日って言うのは噂だったのねー。涙
寂しいー。


さっきね、いろいろブログ巡ってたら、めぐり巡って、
な~んか、ちょっとプチショックな記事見つけて若干凹み気味。
検索なんかするもんじゃねえ・・・ ←今日の教訓



まあ、そんな話はどーーでもいいんですっ!
明日発売の「FRaU」がキテますっ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!

もうお店には置いてあるとこもあるみたいですけど。
私は、いつも見させていただく海外サイト様で拝見しました。

うきゃんきゃん~! この二人がまたまたやばい。
さすがは、蜷川さんですね。なんだか妖艶ですー。

いや~~んジェジュン
禁断の麗しき美男子ジェジュン様。でございます。

これは絶対チェックしないと~!!!!!

画像お借りしてきましたのでどうぞ♪(ジェジュン多めなのはお許しを・・笑)






















このしょっぱなの二人からしてやばいやばい・・・
1255092558_frau01_convert_20091010002848.jpg


ユチョ♪蜘蛛の糸~!!!に引っかかっている美少年な設定?(笑)
1255095195_frau06_convert_20091010002935.jpg


お花畑のジェジュン。か・か・かわいーーーーーーすぎる
1255092558_frau02_convert_20091010003029.jpg


これもめちゃかわいいのよおー。
1255095195_frau07_convert_20091010003136.jpg


最後に・・・・このジェジュン!どーしよ。また鼻血がっ!!!3日連続。(笑)
萌えすぎで倒れる~~~
ジェジュンの手が色っぽくてうっとりしましゅ
1255095195_frau04_convert_20091010004352_convert_20091010005406.jpg







明日は、本屋さん行って、いっぱいチェックしてこなきゃー。
まだ買ってないのもあるのよね。汗

FRaUは絶対買いですね♪




★追記★
2010年カレンダーの画像みましたか~???

この時のジェジュン、まゆ毛さんがいつもとちがーう気が。
なんでしょなんでしょ、この凛々しいお顔

この5人に見つめられて、私は家事ができるのだろうか。。。(笑)
つか、どこに飾ろう。

o0631080010271067953_convert_20091010011247.jpg






ランキングに参加しています♪
このブログ、気に入っていただけたら、美しいジェジュンをクリックしてね♪






00 : 50 : 47 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。