-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビギステ♪
2009 / 12 / 26 ( Sat )
ビギステ最終回 5人です。


「Bigeastation 144 (Last Episode) [1/2]」
「Bigeastation 144 (Last Episode) [2/2]」








だああぁぁぁぁーーーーーー(ToT)/~~~

ほんと終わっちゃうんだね。さみすーーーい。


ユノ、けっこう喋ってくれてたよね。

変な発言するジュンちゃんに、ちゃーーんとツッコんでくれてたし(笑)

嬉しかった

ジェジュンもユチョンもテンション高かったねー。



感想を書こうと思ったけど、今は泣けてきて切なくて書けないや~~~。

終わりは始まり・・・

ああ、、、でもやっぱりちょっとさみすいーーーーー

寂しいけど、、、、

きっとまたいつか会える!ケンチャナ~♪





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね

らんきんぐボタン~↓↓










12 : 17 : 12 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「BREAK OUT」は「SOLD OUT」♪ビギステ♪:追記
2009 / 12 / 19 ( Sat )
やっとPCの前でゆっくりしてます♪

ただ今、ビギステオンエアーの「BREAK OUT」聞いております(≧∇≦)ノ彡




いいじゃんいいじゃん ちょーーかっこいい~!!!!!!

始まりのユチョンのコーラスとか、かなりかっこいいーーー! 

サビのチャンミンの声もかなりロックしてるわん。

ガシガシッダンス踊る感じかな。

早くテレビで歌って~!!!踊って~!!!!!

発売が待ち遠しい。

私、2枚予約してるんだけど、
もう2枚追加で予約してこようと思います~。

目指せ!50万枚!!!ですから

がんばって働きますとも~(≧∀≦)



さてさて・・・ビギステ143です。「Bigeastation #143 1/2」「Bigeastation #143 2/2」








しょっぱな、「スペシャルなことをやる?」って言うジェジュンの問いかけに
答えるジュンちゃん。。。

「それは必要ないですよ、いつも通り・・・・・・」ってあのくだり、、、、
グダグダでしたねえ~。(笑)(*≧m≦*)www

やっぱり、日本語ちょっと心配ですねえ~
(ビギステ終わっても日本語ヘタにならないでね。wwww)




★いや~~笑った笑った( ̄m ̄*)
3人が楽しそうだったから、こっちまで嬉しくてわらっちゃった~

ユチョン、「来年の一番最初のシングルだから、来年もがんばっていきましょう!」

だねだねだね~(T^T) パワーアップして、2010年もぜひー!


ジュンちゃんは、相変わらずおもしろすぎますねー。。
おもしろくないオヤジギャグ言ってるのに(笑)、なぜかおもしろいのはなじぇ?(^m^ )

「BREAK OUT」は「SOLD OUT」て。爆爆爆 

ジェジュン、「なんですかそれ~??自慢?」て。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ギャグって気付いてなくて、ジュンちゃんに、
「いや、自慢じゃなくてオヤジギャグ・・」って説明させちゃったね。(爆笑)( ̄m ̄*)

説明しちゃうジュンちゃんが可笑しくて大笑いしちゃった。
全然気付いてないジェジュンも・・・・ほんっと可笑しいわ~。
はあぁ~かわいい~~~´∀`)*´∀`)*´∀`)

ここのやり取り、かわいすぎて、何度もリピってしまいましたー。


まあ私も、全然気付きませんでしたけどーーー。
てか、、、、もはやギャグとかじゃないよね。

でもユチョン、「久々のオヤジギャグ」って気付いてあげてる。
つか、さすがユチョン。

ぷぷぷっ。このユスのコンビネーション、なんなんですか。
仲良しすぎ~。(●´艸`)ヾ


いや、でもほんと、
その後のジェジュンの言ってたこと、叶えてあげ鯛~~~~!!!!

合言葉は、「BREAK OUT」を「SOLD OUT」に!だわ!

もうじぇひ、ブレイクアウト買いましょ、皆さん!!!:・'(*⌒―⌒*)))
在庫切れになっちゃうくらいにしちゃいましょ~
お友達に宣伝しましょ~♪



ジェジュンの「はっはっはっ!!!」って笑い声もいっぱい聞けたし、
ジュンちゃんも「うきゃきゃきゃ~~ん」っていつもみたいにいっぱい笑ってたー。

最後の、ジェジュンだよね♪
「さ~よならあ~~」も聞けたし・・・・

ああ、、、、幸せ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一気に幸せもらっちゃいました。





はぁ~次回で終わっちゃうのか。
メールでもあったけど、ほんとチェミッソ~♪ですよ。

こんなおもしろい、素のトンを知ることができる機会なんて、
なかなかなかったから、
終わっちゃうのがやっぱり、残念で仕方ない・・・ o(TヘTo)

ビギステがあったから、ますますトンの魅力にはまっちゃったのかもしれないよ。
それくらい大好きだったなあ~。
ああ、、、、また復活してえ~ヽ(≧Д≦)ノ



来週は5人ですか?
楽しみ、だけど寂しいー。そしてドキドキ・・・・。






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね

らんきんぐボタン~↓↓










20 : 39 : 53 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビギステ141
2009 / 12 / 05 ( Sat )
ホミンは、今朝の飛行機で帰ったみたいです。
もうすぐ写真上がってくるかな~。

昨日はめで鯛!鯛!ってウキウキで記事上げたけど、
今日は一転してじゃっかん凹み記事を。。。。。。苦笑

ビギステ。さっそくアップされてました。

まさか、こうなるなんて。。。涙
きっと良いお知らせだって!信じてたんだけどな。
寂しいーーーー。


「東方神起 Bigeastation #141 1/2」
「東方神起 Bigeastation #141 2/2」








今月いっぱいなんですね。

はあぁ~~急だね。
週に一度、5人の声を聞くのがほんっと楽しみだったのに。涙

でもきっと、5人が一番寂しいよね・・・・

発表した時の、2人が・・・・すごくすごく寂しそうで・・・
ほんとに寂しそうで、私も泣きそうになっちゃったよ(ToT)/~~~

ああ、、、切ないね。


「ぜんぜんかんけーいないこというのがぼくのキャラクタだからあっ~~!」て、
ぷぷぷっ(*^_^*)ユノ~。。。。かわいい!!!

そんなユノを、もっと聞いていたかったな。。。。(T^T)


チャミの、
「ちょっと酔っ払って『好きだよ』って告白されたい!」
って。。。。

そんなピンクチャミも、もっともっと聞きたかったよお~(T^T)
(つか、今回もチャミ、エロきゃわ発言。しかもちょいリアル。。。笑)



しょうがないのは分かってる。
ずっと別れてやるわけにいかないもんね。

寂しいのは5人も同じ。
でもでも、やっぱり言わせてよ~(;´д⊂)寂しいよ~(T^T)

きっと騒動がおさまったらまたやってくれますよね。
お願いします!!!








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね

らんきんぐボタン~↓↓





11 : 07 : 02 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビギステ140
2009 / 11 / 29 ( Sun )

東方神起 Bigeastation #140 1/2

東方神起 Bigeastation #140 2/2







↑ごめんね、これ見てるとどーーーしても

ユノち●びーが気になってそっちばっか目が行く~。笑



「もうしわけございませんでしたあ~~」

か、固いなあ~・・・・。笑

オープニングから若干、

「日本語危険」な香りがただよってますけど、大丈夫?((●≧艸≦)



ユノの紹介してくれた、72さんの「こわくない」

さっき聞いてきました。ちなみに→【72】こわくない

声がとっても優しくて素敵です。

「こわくない ひとりじゃない こわくない ひとりじゃない」

ユノからのメッセージを受け取った気がします




★韓国語でなんてゆの?
全てが欲しい。チョンブルウォネ・・・(空耳アワー:by NAOです。)

「ジェジュン、チョンブルウォネ」←(勝手に言って見た・・・)



★そして今日は、ブラックチャンミン様がたくさん♪

「ユノに似てる彼氏ってかっこいいと思いますよ」って。

チャンミンが珍しくユノを褒めたもんだから、

「ちゃ・チャンミン・・・!!!

みたいになってるユノがウケる。( ̄m ̄*)


「悪くはないけど良くもない」て。

ぎゃーーーー出たー((●≧艸≦)プププッ

最強様君臨!!

チャンミンはやっぱこうでなきゃいかんと思います。

うれしいわ。チャミの毒舌聞けて♪


チャミおもしろすぎ。

「知らない人と目が合ったらどうしますか?殴りに行きますか?」て。

ぎゃーーーー((●≧艸≦) またまたウケるよ。

脳裏に、ミロコンのサラシ巻いてるユノさん映像が・・・!(また (笑))

その後、必死で言うユノもかわいかったなあ~。



にしても、来週のお知らせってなに?

「これ、ほんっとに大事なお知らせなので~・・・」ってチャミさん。

なぜそんなに思わせぶりな。爆

言っちゃえよ~言っちゃいなよ~。楽になるよ。*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

チャンミン、ちょっと含み笑いをしているので

きっと楽しいお知らせが来ると信じてますけどね。



2人のビギステは、ちょっと寂しかったけど、

チャミの相変わらずの毒舌が聞けたし、

ユノの「はっはっはっ~~」の笑い声も聞けたので

めちゃめちゃ嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね











00 : 34 : 45 | ラジオ | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
ビギステ139♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
今日は嬉しくて何度も更新しちゃってます。

今、ビールとキムチでお祝いしてま~~す♪♪♪

だって会えるのが嬉しいんだも~~~ん。



「MAMA」 3人は、今頃会場入りしてるのかな。

もう出たかな、まだかな。


今日はこどもたちはジジババとおでかけなんすよー。

私は一人PC満喫しております。ああ幸せ。



それにしても、1週間って早いですね・・・。しみじみ。

もう土曜日ですもんねそういえば。

ってことでビギステです。今回139です。↓

「091121 Bigeastation 139 2-1」
「091121 Bigeastation 139 2-2」






今回のお相手も3人さま。

先週と同じメンバーなのはなぜか???自ら問いかけ自ら答える3人。

なんて答えるのかなって思ったら、

「チャンミンとユノは寝坊しました・・・」だって。(笑)

もーーーーう、ジュンスかわいすぎ。

かわいいから、何でも許しちゃうのさ。



ドラマの撮影でどーーーーーしてもスケジュールが合わなくて

また今回も3人になりましたって。

来週から2週間は、2人のビギステになりますから

楽しみにしていてください!って・・・・。

そっかそっか。

そんなにいろいろ言わなくても、

大人の事情的なことはほぼ分かってるから大丈夫よ。(笑)


韓国で収録しているからかな。

日本のラジオさえも、一緒にさせてはくれないのね。

なんか寂しいけどさ。

そんぐらいいいじゃんね。^( ̄□ ̄#)^ψむき~!


まあ、もう少ししたら日本に来るから。

そしたら、またジュンスとチャミのボケツッコミ漫才や、

ユノとジェジュンの夫婦漫才とかとか・・・・・・・

聞けるようになるよね♪

(日本で収録、どうぞいっぱいしていってくださいませませ。。。)


★「東方心理」

心理テストの結果は、【初キスの感想。】


初キスなのに「なつかしいな・・」と言っちゃったユチョン。

「いったいいつやったの?」って・・・( ̄m ̄*)

ジェジュンがそう言ったのは聞き逃しておりません。笑

ああ~ウケる。( ̄m ̄*)

最近ご無沙汰なのか。

いや、違うか。(笑)


「あっ~!俺は生きてるんだあ~!!」 ジュンス。

ちなみに私は、「ああ~~気持ちい~~~・・・」 ( ̄m ̄*) ぷぷぷっ



森の向こうからメンバーの誰かが走ってくる。
それは誰か?

ジュンス→ジェジュン

ジェジュン→ジュンス

わたし→ユノ (あれ??これ必要ない?笑 ( ̄m ̄*) )


「あなたが便利だと思ってる人」だそうです。

あはっ ユノ・・・・・・ごめん。(笑)



★韓国語でなんてゆの?

ジュンちゃんかわいいーVer!!!

うっひょ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ めちゃ萌え♪



つうか、、、、ヒャー~!!!!

「おっはよ~朝だよ~。はやくおきてっ。うふうぅ~♪」

ひゃーーーーー(≧y≦*) 悶えるう~

倒れる~~~やばすやばす。((*´∀`))((*´∀`))

ああ、、、、ジェジュン。。あなたそのささやき最高にやばす

着メロにしてその声で目覚めたいです。切実。



その後の、ジェジュンの

「YO!グッモーニングカモン~!」ってちょーーーウケた。

おもしろすぎ。



俺じゃダメか?

ナレンデギィニ?
t02200296_0300040310300814104.jpg

こんな感じすか?(笑)



来週は、2人なのね。

ユノとチャミの声を聞けるからうれしいわ♪







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね





20 : 09 : 17 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
