-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムーログ♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
今日はお休みだったんで、ずらずら~~っと更新しておりましたが、

明日は仕事・・・・・・( _ _ )..........o   

行きたくない~~~~~。でも、行かずばなるまい。

トン資金稼ぎのため、がんばってきまっす。

今日は早く寝ます。




さてさて今回のムーログ、ジジ抜きしてます。

大阪公演終わってからやってるのよね。いつもお疲れやまです富士山

いつも、こういうゲームをやるよーとかの時、

ノリノリで仕切ってやろうとするのはジュンちゃんですよね(笑)

でも、仕切ろうとするんだけど、何かしらメンバーから突っ込みに合うって言う。(●´艸`)

それだけでもおもしろい。


それと、トランプしてるみんなの掛け声!???がいちいちかわいいーー

「ああっ~~」とか、「ああ~~」とか、

「ありゃあっ!」とか、「じゃあっ~!」とかとか。。。(笑)


そして今回も、ジュンちゃんがカリスマなかわゆさ

この、天真爛漫なかわゆさ、ほんとすごいぞ (笑)

ジジ抜きだけに、ジジのカードを持ってるかどうか、

ジュンちゃんがスタッフさんに聞くんですけど、もうかわゆすぎーーーーー(^m^ )

「僕持ってる?持ってない??

キラキラしたお目目でスタッフさんに純粋に聞いてて、

スタッフさんも教えられるわけないので、困ってますよ。(笑)


けっきょく最後に負けたのはユノ♪

一番最初にリーチかかったのに、、、負けちゃったよユノくん ( ̄m ̄*)

残念な結果となってしまいました。

負けた人は罰ゲーム。「しっぺ」です。

東方さんのしっぺ・・・痛そおおおーーーーー

最後はチャンミン。

「ごめんねっ」ってつぶやいて、

ぬおぉぉ~~~って感じでガッシーーンと思いっきり当ててたわ
めっちゃ痛そうよ。

はいっ!いたずらっ子チャミ出ましたー( ̄▽ ̄)ノ 

と言うか、本気です (笑)

そのままソファーに倒れこむユノ、本当に痛かった模様 (笑)

メンバーみなさま、その姿に大うけでございましたー。

最後はジェジュンの大笑い。「はっはっはっ!!!」みたいな。



おもしろかったームーログ。

もう少しで終わっちゃうねさみしいー。




それと、B-PASS

立ち読みにしようか迷ったんだけど、でも紙の質がいいので思わず買ってしまった

まだ読んでまっせーーん。

かなり画像悪いんですけど、雰囲気だけでも♪

時間なくて・・・とりあえずジェジュンだけ



20090629225848.jpg

ジェジュンくんおっとこまえ
20090629230047.jpg



ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!






23 : 58 : 31 | BeeTV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BeeTV
2009 / 06 / 08 ( Mon )
ムーログ見ました~

なんかみんな、プチお疲れモード!!??

まったりとした感じの3分弱でしたね



携帯のマナーモードの真似をするユチョン。(笑)

ジュンスとの絡みはいつ見ても微笑ましいーーーー

見ててかなりにやけちゃう自分がいます。

ユチョンに、「僕はジュンスを愛してますよ~」って言われて

ちょっと照れてる?っぽいジュンスが、かわいいんだわ~またこれが


そして、今回の私的ツボ!!!チャンミン~~~~~

公演終わって、カニ食べに行くって言ってるチャミがめちゃめちゃかわゆい。

シャワー入った?的なさっぱりした感じで・・・笑

前髪揃ってるし(笑)、なんか眠そうな顔して

次の日、インタビューの人に「何で(カニ食べに)来なかった?」って聞いちゃうチャンミン。

「お呼ばれしなかった」と丁寧に答えているインタビューの方。

そこは大人の事情っつうことで、つっこまないの~チャンミン。笑



最後のジュンスの、にっこり 「ひまわり」って言うのもかわゆかったなあー


まったりの3分弱だけど、やっぱりツッコミどころはあるもんだわ。

おもしろかったです。


今回、ジェジュンは、終始お疲れモード???だった気がする。

来週に期待しよう~




★6/21のエコうた、生放送だと思ったら違ったみたいだね。

そりゃそうだよね、ライブ終わってから出るってしんどいもんね。

すでに収録済みのようです。

収録でもなんでもいいです♪トンに会えるなら幸せ。

もっともっとテレビ出演増えないかなあ~。

ひそかに期待してます



620848077_230.jpg




ランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いしますー♪
いろんなトンブログありますよ 



22 : 40 : 08 | BeeTV | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もろもろ・・・
2009 / 06 / 01 ( Mon )
ツトンの秘密のナレーションってなになに~?って、めちゃめちゃ気になってるNAOです
ヽ(´ー`)ノ

今日は、買い物がてら大型ショッピングセンターに出かけてまして♪

なにげに入った店で、買うあてもなくなんとなく見てたら、
その店の有線から聞き覚えのあるイントロがぁ~!!

「Stand By U」が流れたの~(*´д`*)

まだ発売前なのに、こんな偶然に聞けちゃうなんてなんだかシアわせ~♪

もちろん、めっちゃ居座ったよその店に(笑)。

やっぱ、素敵な曲です


今日は、ミュウモマガジン読んできました!

写真が携帯だから小さいのが残念

気軽に読めるのは嬉しいけどさ、私的には雑誌のがいいなぁ~

内容的にもどうなんでしょ!???
無料って言うから読むけどさ・・・じゃなかったら・・・って感じです、私。


そして今日は待ちに待った月曜日!BeeTV!

コンサートの楽屋紹介ですヾ(^▽^)ノ

たったの3分弱なのに、おもしろすぎる。

なんでこんなにツッコミたくなるんでしょう(笑)


★まずユノがマッサージとかストレッチしてもらう場所?を紹介するんだけど、
そこに突然入ってきたチャンミン。(ユノは聞いてなかった様子)

「おおっいつ来たの?」って、なんか素で困った笑いを浮かべてるユノさん可笑しすぎる(笑)

そんなユノのことは全くお構いなしに喋り続けるチャンミンもおもしろすぎます

★お次は、メイクをしてもらったりする鏡の前に座っていろいろ説明するユチョン。

そこにカリスマ美容師ジュンス登場~!

「どういう形でやってあげましょうかねえ~」って、なりきってるジュンスが、めちゃ笑えた~(≧∀≦)


★続いて、ジェジュンのダンサーさんの楽屋訪問の巻き。

お相手はユノ

ダンサーさんはいなくって、ダンサーユノが楽屋で踊ります。

それ見て、めっちゃ笑ってるジェジュン・・・。仲良しな2人組です。まさに


★最後はチャンミンとユノ。
各地方の名物とか食べたりするテーブル紹介!(テーブル紹介してるわけじゃないか。笑)

「チャンミン!お待たせっ」てやってきたユチョンに、「別に待ってたわけじゃないけどお~」って、
バッサリきる、相変わらずドSなチャンミンです。

なんか今回、突然乱入パターン?多いね(笑)

ユチョンが持ってきたずんだプリンを食べる5人

相当美味しかったのでしょう。思わず「んふっ~」って声を漏らすジュンス・・・・。
今回の密かなツボです。リピ決定です

「味が違う!」ってジェジュンの一言で、今回のムーログ〆でございます。

何がどう味が違うのおお~~!!???教えて~ジェジュン(≧∀≦)

てか、ずんだだからだよおおおお~~~(笑)


いやん、おもしろかったっす。

今回の楽屋ってもしや仙台だったのかな?って思ったら、
どうやら、仙台2日目に撮影されたらしいですね!!!

2日目って、私が入った日だわ~♪

なんかみょーにそれだけで嬉しくなっちゃった



ランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いしますー♪
いろんなトンブログありますよ 




23 : 50 : 17 | BeeTV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
