-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと。
2010 / 07 / 08 ( Thu )
昨日の記事には、たくさんコメントありがとうー♪
とっても嬉しかったです。

そうです。一つ大人の階段を登った私・・・。
これからも、萌え萌え♪うきゃんきゃん♪と楽しくやってこーと思います(^_^;)

よろしくどうぞ(*^_^*)




うきゃ~~~~ん。

ポパイだって~!!!!!
これは、買わねばなるまい。

e0195493_21271098.jpg


e0195493_21272685.jpg





そして、はふ~
チャンミンの入江先輩・・・・・・はあと。

想像だけで萌えすぎて鼻血出そうになりました

結局は、リダが入江くん役なのね。

でも、もしチャンミンがやることになったら、
ユチョドラの裏なのね???
激突とか嫌だしなあ~。

だから、今回は妄想の中でだけで、チャンミン=入江くんを♪

ああ・・・・でもほんと

私「イタズラなKISS」大好きで。
ほんと好きで、漫画本全巻持ってるくらい好きなの。


入江先輩のドS加減がたまらなく好きなのさ。

あのドSっぷりを、チャンミンがやったら、
絶対はまり役に違いないじぇ。

ああwwwww妄想妄想っと♪





では・・・。

韓国行きたい~!!!!

3人からプレゼント手渡しされたい~!!!

まぢ行くか。!!???

どーーするよぉぉぉーーー!!????(>_<)







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







23 : 36 : 44 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たわいもないことを・・・♪
2010 / 06 / 28 ( Mon )
いつもこれくらいの時間になると激しい睡魔に襲われます。

お酒飲むと眠くなります。

この頃、ビールはあんまり飲まなくて、代わりに芋焼酎を飲んでみました。

あのクセのある味とか匂いがあんまり好きじゃないのに。。。笑

なじぇ???

焼酎の水割りって、夏は最高ですよね~。

そんなわけで、今日も半分酔っ払いです。(←半分?笑)


今日は仕事休みだったの!!!

なので、産休中の妊婦の友達と会って、ずーーっとおしゃべり。

女って、なんであんなに喋れるんだろう。

朝10時集合。解散17時半///////笑

それでも喋り足りないんですよね。不思議です。

今日は初体験の手相占いもしてもらったのね。汗

で、若干凹んでます。←笑

占いなんてやらなきゃよかった。爆

まあ、人生は自分で切り開いていくもんだああー!!!!って

自問自答しつつ。

今日の一枚を。


これ、JYJのみなさんの出国写真。

この一枚が印象に残ってます・・・・

なんかいやらしいわぁ~このサジン・・笑
(エロ目線で・・・ミアネ。



ああwwwwジェジュン。

今度はアメリカ?休めないね~(ToT)

e0195493_254391.jpg



そしてこちら。

ジェジュンの目が・・・・・

目が目が目があああああああwwww

好き。

e0195493_252748.jpg
e0195493_264135.jpg
e0195493_273821.jpg




3人はレコーディングですか!!???








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






23 : 51 : 35 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
妄想に更ける夜・・・
2010 / 06 / 16 ( Wed )
相変わらず萌えすぎておりますが・・・。

むすこっちのみずぼーそーちゃんの威力が、全然衰えず。

明日も仕事休まなきゃなりませんー。

元気はとってもあるので、日中暇すぎて困ってます。

これはこっそり、むすこっち連れて郵便屋さんの映画でも見に行っちゃうか~!??

と、心の中の悪魔が囁きます・・・笑


って、いかんいかん。

もう少しおとなしくしておかないとー。

つか、人に移しちゃいますからね。ダメよ~!

つか、白い薬塗ってるから、思い切りばれるっつうの。笑


さあ、明日もむすこっちとトランプでもして乗り切ります。あはっ。




今日は更新お休みしようかな~って思ったけど。

これ見ちゃったら、もう載せたくてしょうがなくなった。笑

これ作った方!!!素晴らしいです!!!!!

もう、なんと言うか・・・。

妄想がふくらみます。

特にこれって・・・。

ユチョンがリアルに妄想できる感じなのはなじぇでしょう。笑



o0300035810593058260.jpg

o0235038610593058258.jpg

o0465048010593058259.jpg



ユノのアップがないのがじゃんねん。

そして、ジェジュンとジュンちゃんのも作って欲しいですよね。

作者さまにお願いしましょう。他力・・。

ユノがないのでこちらでさらば♪

うぉぉーーもっと俺を載せろ~!!的な。笑
o0533080010323590557.jpg




【出処は画像の中に記載しております。】







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







00 : 30 : 19 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
萌え中の私のひとり言。
2010 / 06 / 14 ( Mon )
こんばんわん♪

ドーム公演が終わり、

ユスも帰国し、

日常が戻ってきたわけですが、

全然自分の中では消化しきれておらず・・。

あははっ・・。

なんだか・・・・。

完全に燃えつきております。笑



本当に、自分が東京ドームのあの場所にいたのか、

夢の中の出来事のような気がしてならないし。

ムショーに会いたくて会いたくて仕方なくなるし。


今朝、めざましやズームインで流れた映像見て、

こんな顔してたんや~って感動しちゃって・・。(自分は12日だけどね。汗)

ジェジュのピンクTシャツめっちゃかわええ~(*^^)とか、

今さら悶えました。笑


自分の席からはほんと遠くて表情までは見えなかったもんなぁ~。


でも、同じ空間にいれたことが幸せで・・・。

ほんともう一度カムバック!



はあぁ~~~完全に燃え尽き症候群発令中。

皆さんは大丈夫ですか???



そうそう・・・。

私事ですが、12日の夜に息子っちがポツポツ発症。

ん?これって・・・・。

そう!水ぼうそうでした。(>_<)

もちろん幼稚園もいけないので、本日お休み。

たぶん、今週いっぱいはお休みかなあ~。

故に私もお仕事お休み・・。涙

よりによって、東京の妹のとこにいる時になじぇ発症??

って思ったけど、

もしこれが、ライブ前日の夜だったら・・・。

私、まぢでドーム行けなかったかもおー。

そう考えると、なんて親孝行なむすこだ!!!←笑

素晴らしい!!!


ってことで。

燃え尽きてますので、こんなひとり言くらいしか書けなくてすみません。笑

んじゃ♪







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






22 : 49 : 27 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々のひとり言♪
2010 / 06 / 07 ( Mon )
ひっさびさの更新です。

これ見て、更新せずにはいられなくなりましたぁ~

すてきすぎるからぁ~

ああwwwwww王子様だ。まぢで王子様だあ~♪

プリンスと言う名にふさわしい・・・

ミュージカルか~。

てことは歌うんですよね。見たいなあ~!!!!

e0195493_844473.jpg


ちょーースタイルいいよね 顔ちっさ
e0195493_16375846.jpg




一昨日、やっとテンタツ見てまいりました。

うまく言葉にできないっ

ほんと、映像も美しいし、何よりジェジュンが美しい。

最後には感動して泣いちゃったー(ToT)/

じゃっかん、というかかなり・・・空気読んでない感はお許しを~。笑

もう一回は見に行こうと思ってます



京セラドーム。

私はネタバレ一切読んでません。

まっさらな気持ちで、3人に会いたい!

あと6日。

いよいよです




★秘密コメあやちゃん♪

いいよいいよ~!!どんどん使ってもらって大丈夫よん(*^^)v
あやちゃんの気持ちが伝わってきて、すごく素敵なレポでした。
ほんと、ありがとう。
すごくすごく、、、嬉しかったです♪
3人ががんばる先に5人がいる・・・。
ほんとそうだね






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






22 : 59 : 03 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
