-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして!
2009 / 05 / 16 ( Sat )
始めまして!

トンペンのNAOと申します。

ずーーーーっとジャニオタでしたが、
このたび突然東方神起にはまってしまい、(一度はまると、とことんはまりまくる性格・・・笑)

ついにブログを始めてしまいました。

ジャニーズ、特にNEWSが大好きでずーっと応援してたんですけど

トンのことをとにかく語りたくてしょうがなくなって、ついにトンのブログも始めちゃいましたー!!!

トンが好きすぎて、大好きすぎて、愛しくて、

トンペンのお友達が欲しくて始めちゃいましたー。

情報が早いとか特にないですが、

ただスキーーーー!!!って叫んでる自己満足ブログになると思いますが(笑)、

どなた様もよろしくお願いします。


一応子持の働く主婦です。

7歳の娘、5歳の息子がおります。

娘は、こんな変わり者の母に対して、

「○○はNEWSのほうがいいっ!」と言っとります。

息子は、黒いキラキラのラメが入ってるTシャツを着ると、

「トーホーシンキみたいっ」とかわいいことを言っております。

子育てと仕事の合間に、書いておりますので、

のんびり更新になるかもしれないですけど、よろしくお願いいたします。

気軽にコメしてくださいね♪


390161991_9<br />0.jpg


11 : 59 : 46 | はじめまして♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
