-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せんいる♪ユノ様!
2010 / 02 / 06 ( Sat )
HAPPY BIRTHDAY!

せんいるちゅっかへ~ユノくん


東方神起のリーダーであり父のような存在であり、

愛しきKYで困った冗談をたまに(?)言っては
場を和ませてくれる

ほんとにいつも、周りに一番に気を配っていて、

やさしくて、大きくて、暖かい存在(*^^)v

そんなユノ様・・・♪

24歳おめでとうー!!!!!


前にテレビで、ユノが、

「どんな女性が好みか?」って言う質問されて、

「ユノはSだから、(付き合うなら)どSな人がいいっ!!!」

って感じのことを、

なぜかジェジュンが答えてたよね。ぷぷぷっ

それ聞いてから、好きな女の子と2人っきりのときは、

意外と激しくSなんだろうか・・・なんて想像しては萌えってたりします。笑



ユノが元気で、笑っていてくれたら、トンペンはみんな幸せだよ♪

この一年が、ユノにとって、
幸せな『キセキ』で包まれる一年でありますように
ヾ(^▽^)ノ


苦しい時が早く過ぎ、どうかユノにとって、

笑顔で溢れることがたくさんある一年でありますように




落ち着いたらまた、踊ってるユノくんが見たいな~~

o0420060110323571823.jpg
o0468050010323590556.jpg


TVXQのパフォーマンスを、初めてユーチューブで見た時、
わたしの中に、衝撃が走ったのを思い出します!!!
うおぉぉぉーーーー!!!やばいやばい、かっこいいて。


ユノのダンス。
ほんっとやばすぎて堕ちそうになりました。
(半分堕ちました・・・。半分?)

好きなのいっぱいあるけど、「HEY!」のイントロのダンス。
ユノの神ダンスが好きすぎて・・・・
何度リピったかわかりません。

「悪女」もいいです


時に軟体動物のように・・・笑
o0537080010263386999.jpg

時にドヤ顔&エロなお顔
o0606079910354836768.jpg
evisu3.jpg


ああwwwwこれ、もうヤバすぎだよっユノしゃん!
もう、そこから先が想像できちゃうんですけど・・・。(えっ。w)
o0500065110299235272.jpg

あーーーエロっっ!!!!!wwww




でもやっぱりかわいいいつものユノ♪
o0440033210291037415.jpg
23_20091206191332.jpg


どっちのユノも大好きだけどね



いつかきっと、また、

ユノのダンスが見られるその日が来たら、

今までにないくらいの大歓声で、

カシちゃんに負けないくらいの

キャーーー!!!!キャーー!!!!って言う黄色い声援を送って

ユノの、、、 5人の、、、、

歌とダンスに悶えたい!

ミロコン見てて、

大歓声の中で踊るユノを見て思った。


5人を見て、キャー!!!って叫びたい。

叫び倒したいっ!!むふっ♪


キャー!!!!って言う声援ってすごいよね!!!

この声のパワーは、ものすごい。

また、この声のパワーを浴びに、ステージに戻ってきてくれるよね!

その日まで首を長くして待ってますぜ。



そして♪大好きなユノに一言!

「嫁をよろしく!」

98238834_11.jpg

20080930021325.jpg








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








01 : 09 : 08 | ユノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
