-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんみんせんいる♪
2010 / 02 / 18 ( Thu )
東方神起のかわいいマンネ♪チャンミンくん!!!

おたんじょうびおめでとう~!!!

チャンミンの、くちゃくちゃな笑顔が大好き。

冷静で、いい具合にどS加減なとこも・・

ブラックチャンミンも、ピンクチャンミンも・・・

全部全部愛しいね。

天使と悪魔の共存・・・。笑

o0240034410274992640.jpg   776985709_160.jpg



まったくも~う~~!!的な感じで、お兄ちゃんたちにいじられて、

イラっとしてる風にみせかけても、笑

ほんとはすごくすごく嬉しそうなチャンミンが好きです。
2010hinode3.jpg   565983444_44.jpg



チャンミンが心からの笑顔で毎日を過ごせますように。



571203262_117.jpg

571205113_25.jpg


今日は、「The Day Of おれ!」

トンペンみ~~んながお祝いしてるからね!!!


チャミ堕ちしそうになった一枚。
これはいまだにとてもとてもお気に入り。
565116114_53.jpg



早く、こんな2人の笑顔が見たいな。
このチャンミン、すっごく幸せそうなんだもの。
このユノもね。

この笑顔の向こうには、写ってないけど3人がいるのよね
o0800061910275250722.jpg
571205113_199.jpg


くしゃくしゃな顔で笑ってるチャンミンにまた会えますように。。。

その笑顔が、東方兄さんたちと共にありますように。。。


チャンミン!うまれてきてくれてありがとう!







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








08 : 31 : 09 | チャンミン | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
チャミくんのSRUR見て思ったこと!やばっ♪
2010 / 02 / 02 ( Tue )
今日は寒かったっすね
こちらも雪が降ってましたが、
大渋滞には巻き込まれなかったのでなんとか遅刻せずにすみました。

本日のソウル。最高→ー3℃/最低→ー7℃・・・・・
明日はもっと寒そうだよおおおおおお

2月3日のソウル。
最高→ー7℃ 最低→ー13℃・・・・・・・・・
ぶるぶるっさみーーー!!!

ちなみに、チャミくんのいるチェジュは暖かいって言っても、
最高4℃の世界。
やっぱ寒いです。

5人様♪風邪引かないでぬくぬくして過ごすのだよ~。
この頃、ソウルの天気をまめにチェックしちゃう癖が付いちゃったよ。

あはっ。天気の話はもういいですね。笑





★チャンミンとジュンちゃんがそれぞれ載る雑誌について。

編集者の方のブログが更新されてましたね!!!→「SPUR」

チャンミンがまじやっべえ~~~
まじめに、かっこよすぎです。
あはっ~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

o0300022510398633908.jpg

この表情がまた、めっちゃ萌えますね~ん。
チャンミンって、たまにこんな、ちょっと困ったちゃん的な表情するよね
それがまた最高に悶えるんですな。
ぎゃーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

心とは裏腹的な・・・?。笑
どSなのに、こんな困ったちゃんな表情されたら、
そりゃ、健全な女子は皆やられちまうさ(*´∀`*)

「とても謙虚で礼儀正しい。」って褒めてくれてて
めちゃめちゃうれしーですね♪テンションあがります
そうでしょそうでしょーー!!!って言いたくなるのよ。

これは、23日が楽しみ過ぎますね。
23日って、買うものいっぱいある。
vivi、RAY、SRUR
で、24日はsmartですね

そだそだ!
ジュンちゃんのことも書いてくれてるね。
こちら→「smart編集部の方のブログ」
ポラ載せてくれてるけど、ちっさくて分っかんね。爆

ジュンちゃんは、「とてもかっこよくて優しくて、すごくいい人でした」って
んも~う、ニコニコしてるジュンちゃん想像できるね♪
早くさわやかジュンスが見たいっ!!!



おおーーーーっと
その前に、もちろん6日はSカワイイですよーん。

けっして忘れてはおりませぬよ。

どんなジェジュンくんなのかな。
うひひっ。萌えさせてね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ







「俺のこともちゃんと見て・・・・」
04af8883a39b9db3f703a613s.jpg

あっは~♪分かってるって。
そんなにヤキモチやくなって~。←蹴



ってことで。
おやすみなさい。笑








本日のツボ萌えな一枚

e0195493_23503216_convert_20100202231722.jpg

ジェジュンの頭頂部・・・

ツムジ押したい。爆








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    




23 : 37 : 38 | チャンミン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
