-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界の全てに君を見つける♪
2010 / 02 / 10 ( Wed )
初の予約投稿でっす!

ちゃんと記事あがってるでしょうかあああー!!????

ユチョーーーン!!!!!←

いま、ユチョ氏のすごい画像があがってますが(^_^;)

あれは、撮影っしょヾ(^▽^)ノ!!!


それより、これこれ~ にへら~~~ん

こないだはジェジュンバージョンで、今回ユチョン!!!(≧∀≦)

新作です!!!さっそくお借りしてきました。

こちらに萌えりましょ(*^_^*)


世界の全てに君を見つける!


「世界の全てに君を見つける~ユチョン~」





ぜひ!時間のある時ににやけてください♪

私は、これがアップされてるときはきっと。

仕事してますけど、あまりに暇なので、

こっそりと、PINKYの応募ハガキ書いてますよ。笑


暇なのよ。毎月このあたりU^エ^U







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







16 : 00 : 08 | ユチョン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チャミ子とジェジュ子♪ジュン子はまた今度ね♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
今日はずっと激リピ♪「TOKYO LOVELIGHT」

この歌、最近のお気に入り!
めちゃめちゃ好きなんです!!!
あーーー ちょうかっこいい。悶える(//∇//)

聞いててこんなに悶絶するなんて。
ユチョンのあま~~い声が最強でやばす。



★さてさて今日は(も?)、ずっとようつべっておりました。

ビギステのユチョン先輩とチャミ子のしりとりVerを聞いてました。
ほんっとに何度聞いてもかわいい・・・

あ~笑った笑った。大うけ・・・( ̄m ̄*)

駅までの道のり、しりとりして歩くってシチュエーション・・・・
いつの時代だよっって言うツッコミは置いといて(笑)


チャミ子~!!!激かわだよおー絵文字名を入力してください
とりま、皆様聞いてみてね♪

TVXQ ユチョン先輩としりとり




んも~~~かわいいよね(≧∇≦)ノ
笑えるよね。ちょー萌えるよね。ねっ
テンションかなりアゲアゲですね(*´∀`*)えへへ

チャミ子「ねっユチョン先輩。駅までしりとりしませんか?」しりとりて。
ユチョン先輩「おっいいねえーー。」えっ。いいのか。笑


そしてしりとりは続いてゆく。

ユチョン先輩「つゆ。」

チャミ子「・・・・ゆちょんせんぱい。」

ユチョン先輩「イス」

チャミ子「・・・・・・・・・・・すき

ユチョン先輩「キスしようか・・?」


うぎゃあああー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。!

はいっ!ユチョン先輩キター━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


いいっすねいいっすね~♪
これ、妄想マニアにはたまらないっすね。
あーーーんチャミ子になりたい。



こちらも、同じ方が作った動画です。
こちらのジェジュ子だって負けてはおりませぬ。↓

TVXQ ジェジュンの熱演


rach0126様ありがとうございます。

「いやあだあ~!わたしはゆちょんがいないと生きていけないからよお~~~」「よお~」て。笑

ぷぷぷっ(●´艸`)ヾ ジェジュ子かわいい。
本気なのか冗談なのか、どっちか分かんないジェジュ氏の熱演。笑
熱いです。





ではこれにて♪
今日もつべってみました。
明日も早起き!ああーーもうこんな時間






ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








01 : 46 : 35 | ユチョン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユチョンに恋愛中?
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今日は「とめはね」でしたね。
見るの忘れたーー!!!ショック
てか、その時間思いっきり「バカ殿」見てたし(*≧m≦*)
来週は、BSの時間帯に見よう!(18時からなんだね♪)


★ユノくんは韓国にいらっしゃったのね。
てっきりオーストラリアなのかなと。はははっ・・・・(汗)×2
(噂に流されまくったわたくし。。。。反省。)

ユノくんがおばあちゃんの病院にお見舞いに行ってる写真。
見ましたか???
ユノの表情がとっても素敵でしたね。
とっても優しくて穏やかな表情してた(●´艸`)ヾ

良い男だよね~ユノってほんとに。(外見はそりゃもちろん♪)
ユノは、心が美しくて純粋なんだろうなあーって。すごく感じます
ああ、、、、じぇひ!娘の婿になってええーー!!!(笑) (*´∀`)


★チャンミンも明日には帰国ですかね。
ドラマの写真あんまり見ないけど、がんばってるかな。
いっぱい笑って楽しんでるかな♪ヾ(@^▽^@)ノわはは


★ジュンちゃんは単独撮影。で、手には楽譜・・・
これってやっぱりモーツアルトのお仕事?って話もあったり、
そして、チョンジェはプラベ???って話も、、(チョンジェは帰っちゃったね。)
まあ、ほんとのところは闇の中です。わかりませぬ。





★ところでミロコンDVDの話です。
まだ届かないのーーー!!!!(>_<)
毎日、今日か今日かって待ってるのにさ。

動画は我慢してるけど、いろんなとこでドラマのキャプ画だけは拝見しております。

これ見てたら、ドラマのユチョン氏がかわいすぎてかわいすぎて・・・・
写真だけなのにね、あたくし鼻血出そうなのー(*´ェ`*)ボー
(「地球に恋愛中」改め「ユチョンに浮気中」)

萌えすぎてヘンタイになりそうな勢いです。→ハァハァ

笑顔にイチイチ倒れております ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

これかわいよねえーかわいいのにエロい!!↓
小悪魔ユチョン氏・・・(ざっと一例を申し上げますと/////)

o0682102310367734527_convert_20100107223728.jpg
o0370040010364365984_convert_20100107223621.jpg
o0700037810363111577_convert_20100107223558.jpg
o0700037810363112177_convert_20100107223649.jpg

こんな感じですかね。

あれ?あれあれあれれえええ~~~?

かわいい制服のユチョンさんとかも見てきたはずなのに、
持ち帰ってきたのは裸萌えばかり・・・。笑
お許しを・・・・・



最後はやはり、かわいいジェジュンくんで〆ていただきましょう。

あはあ~~~ かわいいんだ↓またこれが*´∀`)*´∀`)
「食べる?おみやげだよっ!」みたいな。
o0740084010366484752_convert_20100107223958.jpg

↑↓んも~う、なになに~??どしたどした?って頭わしゃわしゃしたくなる。(妄想世界。)
o0740084010366484755_convert_20100107224027.jpg


そしてなんと言っても♪
NAO的お気に入りはこちらー!!!↓
o0740084010366484759_convert_20100107224054.jpg

これよこれよ~これですよ奥さん
この首筋がたまらんのよお~。

このままがぶりつきジェジュンさんしたいーー!!!!!爆←




って叫んだところで今日はサヨナラー♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


  




ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    


23 : 35 : 25 | ユチョン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
