-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変なクセ♪
2009 / 12 / 09 ( Wed )
昨日は皆様、お付き合いいただきありがとうございました(#^ε^#ゞ
たくさんコメントいただいて嬉しかったです♪
ありがとーーーー!!!(≧∇≦)ノ



さてさて今日も、こちらのおもしろ映像で笑わせていただきましょう~!
おもしろいですよね~♪
いつか書きたい書きたい!って思ってたの~(*^-^*)


「東方神起 メンバーの変なくせ 」





メンバーの変なクセ。。。

なんて言ってもあれですよあれ。。。

ジュンスーーーー!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

んも~~~う、なんであなたはそんなにきゃわゆいの。(昨日に引き続き・・・。)
なんでそんなにアラフォーの心をわしづかみにするのお~。

「舌を出して食べちゃうジュンス

ぎゃーーーん…(o´I`)…!!!絶叫

舌から食べにいくので・・・・かなりエロいんですけど・・・

ああ、、、萌え萌え萌え。ビバ!スロー再生!!!

55秒くらいのとこですからっ~!(*//////////////ー//////////////*)ボッ

やばいですからっ~!(*≧∀≦*)


ご飯もコーヒーも一気飲み。おいおい( ̄m ̄*)

だからボロボロこぼすのよね。(笑)



「寝言で会話できるチャンミン」 も、

「寝てるとき、全身のエネルギーを表情に込めるジェジュン」も、

どちらもぜひぜひ遭遇したあーーい!!!

チャンミンの寝言とおしゃべりしたい~♪

はふっ~そしてジェジュンくん。

あんなキレイなお顔が、
夜中にふっと気付くとホラーのように固まってるんですか!!???川* ̄д ̄*川

でも、そんなお顔もきっと美しいに違いない。

夜中にふっと目覚めて隣にジェジュンが寝てたら、たとえホラーの顔だろうが何だろうが・・・・

襲っちゃいますね、確実に~ 間違いないっ(≧∀≦)

はあぁ~~ん(*´ェ`*) 勝手な想像萌え~。。。


★そして極め付けですね、ユノ氏。

「寝てるとき顔のパーツが全部開いていく!!!」

なんか、これこそまさにホラーなんですけど。。。(●ゝ艸・)笑

口と目がかなり開いていくらしい・・・(笑)

だんだんすこ~~しずつ開いていくんですね。
それ、ぜひ見てみたいです。

で、パーツが開いてくると、ジェジュンが顔にブランケットをかけてあげる。て。
ぷぷぷっ(*≧m≦*)w 爆笑~♪


このあとユチョンは?あれ?編集されちゃったのかな?
(この動画の続きってありますか?知ってる方教えてくださーーい。)





いやいや。。。
今日も爆笑させていただきました。
【myc6421tiffany様】ありがとうございます♪


最後に。ビギステ、最終回は5人でってうれしいね♪
絶対また戻ってきてね!

最後まで元気に笑って聞くからね~



ではまた~







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね

らんきんぐボタン~↓↓





23 : 53 : 56 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっきりで癒される・・・♪
2009 / 11 / 16 ( Mon )
オルアバ見て、ようつべ巡りして♪

東方神起満タンに補充されました

ようつべ巡ってて、行き当たったところがメンバーのどっきり♪

みんなすっごく若いんだよね~!


今日はこちら→「ユチョンのどっきりカメラ」

ユチョンがかわいい・・・か~ば~い~い~~~

ジェジュンに言われて、本気で泣きそうになってるよね~

後からそれを語ってるユチョンが、ほんと目をうるませてて。

ジュンスに、「ほらほら泣くぞ~」とか言われてるの。(笑)

まるでお子ちゃまな感じがかわいすぎ。


まあ、そう言ってるジュンちゃんのどっきりも、おもしろいですけどね

ああ~~あと、チャミのどっきり

天使チャミがどっきりされているのは、

おもしろいと言うより、本当に見てて切なくて、こっちが泣けてきます。

かわいそうになってくるよー

こんなかわゆい子をいじめないでええ~~~とかクレームしちゃう。(笑)

っとに大人になったね、チャミくん♪


ユノのどっきりはもう有名ですね

ユノってほんっとに正義感強くて男前!!!^^


ところで、ジェジュンってどっきりないのかな??

知ってる方教えてください~











ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね






14 : 56 : 08 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
力をくれた人に力をあげなきゃ・・
2009 / 11 / 16 ( Mon )
素敵な歌です。「WISH」

日本語訳もあるのでぜひ見てみてください。

「TVXQ 東方神起 5人に贈る歌 「Wish」」

武道館公演について、ジュンスが語ってるのが
なんだかもう、泣けてきます。

色々なことあってのいま・・・だね。



そしてもう一つオルアバから・・・。



【動画お借りしました:hazekichi2001様】


オルアバ、最近全然見てなかったのでまた見直してみようと思います。^^

素敵な動画をありがとうございます!!!





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね








13 : 15 : 42 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
