-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドーム4日!
2009 / 07 / 05 ( Sun )
ドーム一日目が終わりました。

わたし、昨夜夜行バスで帰ってきて朝6時ころ家に着いて
やっと今落ち着いたところです(汗)

かなり、オバにはきつい日帰りトンツアーでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ

バスの中で、チャミとユノのサンキューブログ見て
そして、トンからのサンキューメッセージ読んで、泣きそうになりました

昨日のサンキュメッセは東方神起からでした。

トンたちにとって念願の初のドーム公演
ほんとうにほんとによかったね!!!!!
素晴らしいコンサートで、たくさんの感動をもらいました!!!

ああ、感動をありがとう(T-T )( T-T)


朝になって、コンサートに行ったのが夢だったみたいで……
記憶も薄れていくし、なおさらですよね。。。

そう言えば、ジュンちゃんも、ドームのステージに立てたこと
「夢見てるみたいだ」って言ってた


うぅ~ トンに会いたい
会ったばっかりなのに、会いたくて切ない~。

トンの魅力にますますはまっちゃいました

5人を知れば知るほど、応援せずにはいられない魔法にかかるよね。
愛しくてたまらなくなるんだよね~~






と叫んだところで♪

今回の私の席、花道の横のユス側プレミアムシートでした(*^_^*)

センターステージに行っちゃうとまったくの後ろ姿でございますが。。。
メインステージと花道が近くて、こんな席今までにないので
まさに夢みてるみたいでした・・・・・

ここからはネタバレありです。
と言っても、わたしかなりうるおぼえですので誤りなどあったらごめんなさい










今回、MCがかなり少なめで、その変わりにソロ!が入った感じでしょうか(*^_^*)

会場は熱気でとても暑く、チャンミンはすでに一曲目でもう汗びっしょりでした。
チャミの汗の量はんぱねえ~~~っす (=゜ω゜)ノ

ジュンスもかなり汗かいてた。


チャンミンがMCの時、曲紹介に入ろうとするんですけど、
おなじみの、会場からの「ええぇ~~!!」って声。

すかさずチャミさん反撃。
「みなさん!ライブにも流れっていうものがあるんですよ」だって。。。(笑)
ぷぷぷっ(≧▽≦)大爆笑でしたよ!
その言い方がまたかわいくて、ちょーウケた( ̄m ̄*)

チャンミンかわいかったぁ~

ジュンス、じゅんじゅわ~ってやってくれたけど、
おやじギャグはそんなになくて、昨日はカリスマジュンスでした(笑)

「 登れない山は青山 」 と原宿のギャグ(なんだそれ。笑)を言ってくれて、
ドームでまで言いたくない(笑)って言ってた(^m^ )


最後のほうのMCでは、ジェジュンが
「みんながいたからここまで来れた」みたいなことを言ってくれて
ぐっと涙をこらえてる感じだったの

そして、照れ笑いしててねー、それ見てたらなんだか、私のほうがウルウルでしたよ~(T-T)

ジェジュンは、それにしても本当に美しい!ね。
双眼鏡でガン見しましたが、お人形のような美しさにうっとりしました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でもその体のたくましさ、男らしさ、そのギャップに萌えっております(笑)
あっ、でもやっぱり一時期より腕が細くなったなーと思ったんだけど、
鍛えるのを止めたからなのかなー。
でも、Tシャツ姿は相変わらずで、かっこよかったよ(惚


ユチョンもめっちゃ笑顔で元気だった~
かなりユチョンもこらえてる感じだったけど、涙はオーラスまでお預けかしら。

それにしても、ユチョペン率高かったわ~!
私の周りの奥様方も、みなユチョンペン!
てか、プレミアムシートはやはり、(私を含め)若干年齢層高め?

ユノ~!ダンスの神様最高でした
今回のドームでは、かなりユノのダンスにはまりました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

「The way U are」の時の振り付けで、
手をヒラヒラ~ってさせるのがめちゃめちゃ色っぽい~!ヽ(≧▽≦)/
倒れそうでしたよーー


チャンミン、最後のMCでは、冗談で 「吐きそうですー吐きそうー」って言ってた(笑)
走りすぎてがんばりすぎてしんどくなったんだろうね~(*ノω<*)
「SomebodyToLove」では、花道に座り込んじゃってたし。
やっぱりドームは広いから、あんだけ歌って踊り続けたらしんどいよね。

チャンミンの雄叫び、めっちゃかっこよかったです(*^_^*)
喉の調子もバッチリみたいでした!

そう言えば、チャンミンが話してる時に、ユノがにニコニコしてチャミに近づいてきて(^m^ )
「近いっ!」ってチャンミンに追い払われてるユノがめっちゃ可笑しかったです(笑)

そんなんされても、ユノはなんだか嬉しそうでニコニコでしたけどね~
仲良しで癒されるねー



しかしドームはすごい!
ペンラで真っ赤に染まって、みんなが同じようにペンライト振るとめちゃめちゃきれいですね
5万人の声援もすごかった~
初めてドームのコンサートに行ったから、感動しまくりでした!


「Begin」のユチョピアノバージョンでは、
5万人の会場がシーンと静まり返って、みんな聞き入ってて、
ユチョンのピアノと五人の歌声だけがドームに響いて・・・ほんとに鳥肌がたちました(≧∀≦)


アンコールあけかな?(たしか、、)、「ウィーアー!」を歌ってくれました!
めちゃめちゃ盛り上がったよ~!

その辺りでトロッコ登場!みんなにボール投げてました~!
いいないいな♪ボール欲しいなぁ~(≧∀≦)


そして何と言ってもメンバーソロ!
ソロあるって知らなかったからびっくりしたわぁ~!感動でした~


チャンミンのソロ「WILD SOUL」

この歌が大好きなんですわたし。これを歌うチャミが大好きなの~。
ロックな感じがかっこよすぎるううーー(*´∀`*)
生で聞けて感動ーーーー!!!


そしてジュンスのソロ!

まさかの「XIAHTIC」キターー!!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
これが噂のダンスなのね~♪ちょ~かっこええ~やばい~(≧∀≦)
日本語で歌ってくれてて感動でした!!!
女性ダンサーとの絡みもありでかなりセクシー~

真っ白い衣装もこれまた素敵なの~!
間奏ではね、ジャケットが手にひっかかっちゃって、
なかなか脱げなくなって困ってたジュンちゃんでした。
手袋してたから、それに引っかかっちゃったんだね。
って、みょうに冷静に観察しちゃったよ自分。


ユノソロは、これまたキター!!!の「チェックメイト」!!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
これまたせくちい~
ユノのキレのある神ダンスに萌え萌えでしたー。
かなりやばいっす。
紫色のスーツも、これもまたほんとにやばいほどに似合う!
なんであんなにかっこいいんだろうねえー。

今回、私の中のユノ度がアップしてしまいました

ユノも女性ダンサーとの絡みがありますが、
こないだのバンコクのを見てたので、それほどではなかったんじゃないかな、と。
でも絡みはいらないんじゃないかな、と。勝手に思いました(笑)


ユチョンとジェジュンの二人は一緒に♪
なんで二人だけソロじゃないのって不思議だったんだけど、
でもね、二人で歌いながら微笑みあってんの~(≧∀≦)!!!
そりゃ癒されるよーーーー
そして、すごく感動的な姿でした

この日のために創ってくれたんだって(*^_^*)!

歌詞は正確には覚えてないけど、
「世界中のみんなの涙が笑顔に変わるように……」
「……信じて歌い続けるよ」

みたいな雰囲気の歌詞だったような。。。
(かなりうるおぼえですが。。。)

とにかく、めちゃめちゃ素敵な歌でジェジュンとユチョンの想いがたくさん詰まってて
聞いてるとほんとに泣きそうになったよーー

もーーう、ずーーーっと付いていく!!!って誓っちゃったよ。


早くDVD見たくなる~~~(^-^)v


長くなっちゃってすみませーーーーん。また思い出したら書きます!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!!

本当に最高に素敵なライブでした(^-^)v
東方神起最高!
愛してるーーーーー:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


今日の4thツアーファイナル!
大成功で終わりますように、日本の片隅でずーっと祈ってます。





ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!





08 : 00 : 53 | コンサート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
大好き!
2009 / 06 / 22 ( Mon )
アリーナ公演お疲れやまでしたーー!!!

昨日の名古屋公演は、ジェジュンとユチョンの涙で本当に感動的だったようですね。

いろいろな方のレポを読んで自分もウルウルしてました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ジェジュンが語ったと言う言葉・・・・。

もう泣けちゃったよーーーー

とっても一生懸命話してくれたみたいで、トンたちみんなの気持ちを素直に表してくれて、

ジェジュンの優しさと言うか温かさ、本気の気持ち・・・・改めて感じることができて、
ますます惚れちゃいますね


たくさんの歌を届けてくれて、本当に忙しい日々の中でも笑顔を見せてくれて
元気にがんばってくれてる、

まだまだ愛が足りてないなんて・・・・そんなことないよ。ねっ

東方神起は海外での活動はもちろん多いし、

ドーム終わったら韓国活動が多くなるんだろうし、

なんとなく、ちょっとだけ寂しいなあーって思うこともあって。

でも、そんなファンの気持ちを考えてくれてるんだなーって嬉しかった。


もちろん、永遠にずーっと応援していくよ!

トンに出会えて本当によかった。心から愛してる~~

遠いところにいても、大丈夫だよね。

とにかく、願いは一つ!

メンバーみんなが、健康で元気に笑って、歌って踊ってますように・・・。

それだけです


さあ!!!次はドームです

ドームまで突っ走れーーー


090621nagoyas.jpg



今日はトンは韓国へ戻るのかなー。

今日はBeeTVの日だ~!忘れてたっ。見てこよう。

※昨日のエコうた、見ましたか~!!????フルで歌ってくれたね♪
のちほどまた感想アップしますー。




ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!




10 : 07 : 07 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪ラスト♪
2009 / 06 / 14 ( Sun )
大阪4DAYSおつかれやま~~~~♪

t02200284_0639082510196459348.jpg

このチャンミン、まじでかわいいっすねえ~

実際この目で見たかったわ~。

あっ、でもドームでもやってくれるかな。やるだろうねたぶん。(笑)


ジェジュンのお子ちゃまVer も見たかったーーーー!!!

めっちゃ照れてたみたいだし~ぷぷぷっ(*≧m≦*)

照れてるジェジュくん最高・:*:・(*´エ`*)・:*:・


今日のサンキューメールはジェジュンくん。

「大阪のみなさん。おつかれやまでした!!

ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて

ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。

また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^^)」



めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった様子がこのメール読んだだけで伝わってくるね。

はぁ~~~、行きたかったああーー大阪。ちょっとだけジェラ子ですよ・・・・・・

その場に自分もいたかったです。


でも、メンバーの心に残ってくれたことが、めっちゃ嬉しいんですけどね


これで残すは名古屋とドームだけですね(´ω`。)

あっという間だなぁ~、ほんっと早い!!!

なんだか寂しいですねえ


もう、こんなのも見れなくなっちゃうのね・・・

てか、なんであっち側から写さなかったんだいっ

20090614213021247.jpg

寝顔見せてえええええ~~~~~~プリーズ(>人<*)

激しくあっち側に回りこみたい衝動に駆られたNAOです。




ドームの前にはバンコクで公演があって、

ドームの後にもすぐにアジアのどこかで公演がありますよね。

トン達はほんと忙しいね。

日本にず~~~~っといてくれてもいいよおー、

そんで日本でもCMとかドラマとかやってくれたらいいのにいーー

なんてね、そんなこと言ったらカシさんや他の国のファンの方々に叱られますね


まあ、私のひとり言は置いといて・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



メンバーの皆様♪大阪お疲れさまでした。

明日もお仕事でしょうか???そうだよね、きっと。

体には気を付けて、残る公演やりきっちゃってください~!!!!

ドームで一緒にはじけるのを楽しみにしてます♪





ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!




22 : 41 : 00 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪ラスト!
2009 / 06 / 14 ( Sun )
本日大阪公演最終日!!!

ただ今16時20分。ラスト始まったねえーv(。・ω・。)ィェィ♪

スタッフレポート見たら、ステージ前に緊張するジェジュンくんの姿が・・・・!!???Σ(゚∀゚*)


時間は16時・・・・。さっきじゃん


コンサートに行けない自分にとって、リアルタイム更新なのでめちゃ嬉しい♪


トンモバスタッフさん、ありがとおおおおお~~~(●´艸`)ヾ


本日のコードは9!!!


それにしても、ジェジュンくんの手を刺していった蚊・・・・


よりによって、あんなに真っ白いきれいな手を刺してしまうなんて!



・・・・・・・・・・・・・・・・・うらやましい。


ああ、、、こうなったらもう蚊になってしまいたいっ。(笑)



22013s.jpg



ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!


16 : 23 : 44 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝から・・・Ⅰ
2009 / 06 / 12 ( Fri )
あんにょ~~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


さわやかな朝を迎えております、NAOです。

やっぱ子供も旦那もいない平日の昼間はス・テ・キ

家事など適当に済ませ(えっ。)、やっとPCの前にすわっております。



昨日の大阪2日目も大盛り上がりだったのねえー。

うらやましいわあー。

大阪の人って、韓国の人と感じがよく似てるって、前にユチョン(?)が言ってましたよねたしか。

盛り上がる感じが、韓国のコンサートと似てるんでしょうか。

「大阪はやっぱりいいよねえー」 とか、

「やっぱり大阪は特別!」 とまでジェジュンが言ってたみたいだし~~└( ̄ε ̄#└)≡3

軽くジェラシーのアラフォー女です。(笑)



昨日もメンバーのチャンミンいじりは炸裂していたらしく、

それに対しての チャミのブラック返しも満載だったみたいで・・・(笑)

チャミのブラックでバサっと切るとこ、めっちゃ好きです( ̄m ̄*)

チャンミンに、ブラックなことバサっと言われたい人がここに・・・。(変態!??



昨日のサンキューブログ、ユンジェ~キターー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!

あの二人のお顔見てたら、なんか癒されるよね。

もうちょっといちゃいちゃしてくれてもいいけどね


10日はユンジェ 「結婚記念日」 だったよねえー。

その時のラジオ、聞いたことなくて昨日始めて聞けましたー!


ぎゃーーーーラブラブです、やばいですね かなり。

じゃっかん照れてるジェジュン。大きく包み込むように(?)優しく答えるユノ。

はぁ~~~ かなり妄想膨らむ。

625194572_145.jpg


★記事訂正しましたー。よろしくどうぞ~

ランキング参加してます。
このかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 








10 : 54 : 27 | コンサート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
