-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々すぎて・・。覚えてくれてますでしょうか?笑
2010 / 08 / 21 ( Sat )
久々過ぎる更新です・・・。

やばっ。スポンサーの広告入ってるし。笑

つか、これ更新して見てくださる方はいらっしゃるんでしょうかあ・・・。

まあ、いいですか。

自己満足更新でございます。





日本と韓国・・・。

空は繋がってますから。

同じ日に歌う。

5人が歌う。

色んな想いが込み上げてきますね。

ユノ。チャンミン。ジェジュン。ユチョン。ジュンス。

精一杯楽しんで歌えますように・・・。






最後に・・。

あまりに抱きつきたくって。

だって、裸にエプロンなんだもん。笑

ああーーーーーーユノーー!!!!!!

好きよーーー!!!!爆

ジェジュンの次に、しゅき~♪(ユノペン様。すみません。(^_^;))

o0800116110704475421.jpg

これ、鼻血出るよね。

まぢやばいっすよね。





ブログ更新しない間も、ジェジュンくんオンリーでしたよ。

あははっ。浮気しつつ・・・。


ジェジュンに会いたいー!!!!

e0195493_8444555.jpg





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






01 : 02 : 29 | 東方神起 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<おつかれさま♪ | ホーム | 眠れない夜に・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/21 14:33 * [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い♪--

おひさしぶりです(^-^)
更新お待ちしておりました♪
更新されてないかときどきお邪魔していました~(*^_^*)
今日はエイネでしたね。
私は行けなかったのですが、ジェジュンが日本にいてくれることがうれしいです。
ドラマもやるみたいだし、これからまたいろんな活動がみれそうなので楽しみにしています。
またNAOさんの記事が読めるのを楽しみにしていますよ~(^-^)/
by: ちゃい * 2010/08/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--NAOちゃんだ~♪--

きゃは~ん♪
NAOちゃん、更新嬉しいよ!

ん?何? 浮気しつつ・・・?
誰に浮気じゃ~~~~~?
なんて・・・

昨日は5人がそれぞれの場所で
ステージに立ったことに
勝手に運命感じてたよ。

空はつながっているよね。
お互いのこと想いながら
ステージに上がったと思いたい!
by: orion * 2010/08/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

NAOちゃーんv-222
お久しぶり~
元気そうで良かったぁv-119

昨日、今日、会って来たよv-238
やっぱり私たちのダーリンは素敵だったv-22
by: はる * 2010/08/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NAOちん!!!--

元気ぃ?待っていたわぁ~
誰に浮気していたのだろ・・・?
昨日は・・・
5人、それぞれいろんな想いを持ってステージをこなしたんだろうな・・・
国や言葉が違うだけで、お互いの気持ちは変わらないでいると思っています。
じぇじゅん~泣かないでぇ~
キミが泣いたり、悲しい目をするの、つらいよ~
そしてNAOちん!
またボチボチでいいから更新してね~楽しみなんだから~
by: よっしぃ * 2010/08/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--秘密コメAちゃんへ--

お久しぶりでっす(*^_^*)
ポツポツ更新でごめんね・・。

でものぞいてくれてありがとうね。

ロッテイベ参加するのーー!!!!
うらやましい。
参加したらどうだったかぜひぜひおしえてね♪
by: NAO * 2010/08/30 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃいさんへ--

こんばんは~!
久々更新ばっかりでごめんね。
でも、いつも覘いてくれてうれしいですーありがとう!!!

エイネ終わっちゃって寂しいね・・。
でも、韓国でドラマにOSTやら、いろいろ始まるみたいだね。
いっぱい動いてる姿が見たいね!!!

by: NAO * 2010/08/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--orionさんへ--

こんばんわん♪

久々更新だよお~!
忘れ去られてたらどうしようって思ったよー。
でも、みんながコメくれて嬉いっす。(ToT)


エイネ終わっちゃったねー。
早く日本でも活動してくれないかなーってドキドキです。

by: NAO * 2010/08/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はるちゃんへ--

はるちゃんお久しぶり~ん♪

更新全くしてない間も、はるちゃんブログはいつも見てました。笑
はるちゃんもゆっくり更新だけど・・。笑

ダーリン元気だったかしら。
すごく気になるわ(*^_^*)



by: NAO * 2010/08/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--よっしぃさんへ--

こんばんわん~♪
いつもメールありがとうー。
浮気は特に・・・。よっしいさんほどじゃないです。笑

5人それぞれの想い。
いろんな想いがあっただろうね。
5人にはとにかく・・・笑ってて欲しいなあー。
心から笑顔で楽しんでて欲しいなあー。

by: NAO * 2010/08/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/514-0f80b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 02:47】
| ホーム |
