-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと。
2010 / 07 / 08 ( Thu )
昨日の記事には、たくさんコメントありがとうー♪
とっても嬉しかったです。

そうです。一つ大人の階段を登った私・・・。
これからも、萌え萌え♪うきゃんきゃん♪と楽しくやってこーと思います(^_^;)

よろしくどうぞ(*^_^*)




うきゃ~~~~ん。

ポパイだって~!!!!!
これは、買わねばなるまい。

e0195493_21271098.jpg


e0195493_21272685.jpg





そして、はふ~
チャンミンの入江先輩・・・・・・はあと。

想像だけで萌えすぎて鼻血出そうになりました

結局は、リダが入江くん役なのね。

でも、もしチャンミンがやることになったら、
ユチョドラの裏なのね???
激突とか嫌だしなあ~。

だから、今回は妄想の中でだけで、チャンミン=入江くんを♪

ああ・・・・でもほんと

私「イタズラなKISS」大好きで。
ほんと好きで、漫画本全巻持ってるくらい好きなの。


入江先輩のドS加減がたまらなく好きなのさ。

あのドSっぷりを、チャンミンがやったら、
絶対はまり役に違いないじぇ。

ああwwwww妄想妄想っと♪





では・・・。

韓国行きたい~!!!!

3人からプレゼント手渡しされたい~!!!

まぢ行くか。!!???

どーーするよぉぉぉーーー!!????(>_<)







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







23 : 36 : 44 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠れない夜に・・・ | ホーム | 東京ドーム♪>>
コメント
--行けない(>_<)--

NAOちゃん、韓国いきたいよね。

手渡しされた~い。
握手もできるよね。
においもかげるし…(笑)

でも、3日はどうしても仕事を休むの無理!

はぁ~
by: orion * 2010/07/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ・・・どうしよ。--

前のコメントで言い忘れてて・・・。
NAOさんお誕生日おめでとう!!
ごめんね・・・。
ロッテイベント本当に行きたい。
けど即決できないし、多分キャンセル待ちしかないよね。
ボーナス出たばかりだけど、ローンに飛んでいくわ。
せめて、プレゼント手渡しがジェジュたんって選べるなら何が何でも行くのに。
by: けい * 2010/07/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/512-b72e38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
