-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
かなりご無沙汰です。

そんな中でもツイッターでつぶやいてみたりもしたのですが、

なんか全然ダメです。。。笑


毎日暑いけど、みなさん体調は大丈夫でしょうか!!???

ジュンちゃんは熱は下がったかな。涙



ユノ!イベントおつかれさま。

ユノの帰国写真にかなりときめいているジェジュペンです。←

これ、ちょーーーーかっけえ。


立ってるだけでイケメンすぎなユノ氏にクラクラしております・・・。はあと。

e0195493_830594.jpg
e0195493_15564199.jpg











さてさて♪一日過ぎてしまいましたが・・・。


あれから1年・・・ですね

7月4日。7月5日。

実は5日は私の誕生日で

まるで、5人から誕生日プレゼントをもらったみたいな気持ちになって嬉しかったなあ~♪



私は4日に参戦したんだけど。

5人の笑顔が、ほんっとに輝いてて、ほんと愛しくてたまらなかった。


嬉しくてしょうがないって感じのジェジュンの笑顔。

ずーっと見ていたいって思いました。



あの念願のステージから1年。

早いねえー。

ほんと早い。


いろんなことがあって、その度に泣いて胸が苦しくてしょうがなかった。

これからは何がおきるかも分からないけど・・。

前へ進めてるでしょうか。

笑顔でいられるよね。


きっと、これからの1年も、5人の輝く笑顔が見れるよね。



1年前のブログ記事読んでたら、なんか興奮が蘇ってきて・・・。

自分の記事なのに、ウルっときました。←笑

5人に会いたいぜ。













ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!







23 : 42 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひとりごと。 | ホーム | たわいもないことを・・・♪>>
コメント
--私のバカ--

何で東方神起を好きになるのが遅かったんだろうってよく後悔します。
デビューした頃なにしてたんだ私!!
こんなにはまって、毎日トン漬けで・・・。
けどいまさら後悔しても遅いよね・・。
これからの5人を全力で応援していきます!
それにしても、ジュンちゃんの熱も心配だし、ジェジュの心も心配。
何もしてあげれないのがつらいよ。
by: けい * 2010/07/07 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

NAOちゃん、センイル チュッカヘ~e-343
去年は素敵なプレゼントだったのね。

私も彼らにおちるのが遅かったので、
5人のライブはDVDで観たよ。
いまさら言っても仕方ないけど、
三女がセカンドアルバムを聴いていたときに
なぜおちなかったのかと・・・

私は絶対5人のライブに行きたいe-2
あきらめないよ

NAOちゃん いっしょに行こうねe-266
by: orion * 2010/07/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--センイルチュッカヘ!--

なおさん、5日がセンイルだったんですか!
おめでトンございます♪
おいくつに?(爆)

1年前、なおさんとは知り合っていなかったけど同じ空間で同じように胸をときめかせていたんですね。
この1年はトンペンにはつらい事も多かったけど、それ以上になおさんやけいさん達と知り合えて嬉しかったですよ!
早くまた集まりましょうよー。
終わってしまったスナナレトークとかしましょうよー。
(とか言いながら現在香港ですが。。。)

香港のユノ撮影ポイントを調べ忘れたパボなあんでぃより(T_T)
今回単独出張のため意外と時間に余裕が(笑)
by: あんでぃ * 2010/07/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY☆彡--

久しぶり~\(^O^)/
1つお姉さんになったんだね(笑)
NAOさんが、健康で楽しい1年になりますように
゜+。(*′∇`)。+゜

ところで1年前のドームのライブに行ったなんて本当にすごい羨ましいよ!
私は4thのコンサートの時はまだファンクラブに入ってなくて、一般発売で外れてオークションで買う勇気もなく、その後すぐファンクラブに入ったの(・・;)だからDVDでしか見た事ないんだけど、6/12の3人のライブを見て、本物は違う!って思ったもん(笑)
去年は5人…今年は3人だったけど、こうやって1年で変化があるって事は絶対来年は5人で復活ライブがあると信じてるよ!
私は!
その時は今度こそお供させてね^ロ^;
by: SALA * 2010/07/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は広島弁で…--

5日ね~♪
来年は楽しみにしてて!!

1年前のドーム私行けんかったんよね~。
なんで行かんかったんじゃろ~
行っとけば良かった…

でもその代わりDVDは見まくったよ。
今も運転中に流したりしてる…
つい見てしまって危ない危ない…

今はこの前のドームのDVDが早く出んかな~って思ってるよん

それとそろそろ新しい歌が聴きたいのは確かだよね!!
どんな曲レコーディングしとるんかね?
楽しみだわ~



by: N子 * 2010/07/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~--

Naoちゃん誕生日おめでと~ワタシもついこないだ誕生日でオトナの階段登ったわぁおばさんの階段とゆうか…ホント…もうあれから一年経つんだねぇ…私もドーム行ったけど…Naoちゃんと同じ会場にいたことさえ不思議な感じ。私たちも5人に逢いたいけど…一番逢いたいのはメンバー自身だよね…どんなに歌いたいだろうあ~またDVD観たくなったぁ~会社いきたくねぇ~
by: よっしぃ * 2010/07/08 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naochijj.blog72.fc2.com/tb.php/511-5c2ee623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
