-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつかれさま♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
残暑お見舞い申し上げます。

毎日ほんとにあちぃ~ですが、皆さんお元気ですか?(*^_^*)

仙台も毎日暑いです。


そんな暑い中。エイネおつかれさまでした。

今朝のズームイン見て、久々の歌うジェジュンに萌えました・・・!!!



これ、めっちゃめっちゃかわいいね!!!!!

かわいすぎなので載せちゃう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

いやいや・・・つか。
ユチョーーン!!!!かわいすぎる。。(´∀`*)ノ

なんか、ジュンスがとってもお兄ちゃんに見えてしまうのはなじぇ??(^_^;)

e0195493_322288.jpg

e0195493_2455485.jpg




来年は、来年こそは・・・

暑さに負けずに、なんとかトーキョーへ出向きたいと思っております(^_^;)



歌うジェジュンに会いたいな♪

o0800110110721078232.jpg

ジェジュンのお顔♪素敵♪

ジェジュン・・・。

元気かな。

会いたいな。

o0800115310721079924.jpg



エイネ写真の中で一番のお気に入り(!!???)

ぷぷぷっ。これ、谷間?的なものは想像するに、私よりあると思われる。笑

o0800119710721082319_convert_20100830230529_20100830230622.jpg








ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    





23 : 10 : 58 | 東方神起 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
久々すぎて・・。覚えてくれてますでしょうか?笑
2010 / 08 / 21 ( Sat )
久々過ぎる更新です・・・。

やばっ。スポンサーの広告入ってるし。笑

つか、これ更新して見てくださる方はいらっしゃるんでしょうかあ・・・。

まあ、いいですか。

自己満足更新でございます。





日本と韓国・・・。

空は繋がってますから。

同じ日に歌う。

5人が歌う。

色んな想いが込み上げてきますね。

ユノ。チャンミン。ジェジュン。ユチョン。ジュンス。

精一杯楽しんで歌えますように・・・。






最後に・・。

あまりに抱きつきたくって。

だって、裸にエプロンなんだもん。笑

ああーーーーーーユノーー!!!!!!

好きよーーー!!!!爆

ジェジュンの次に、しゅき~♪(ユノペン様。すみません。(^_^;))

o0800116110704475421.jpg

これ、鼻血出るよね。

まぢやばいっすよね。





ブログ更新しない間も、ジェジュンくんオンリーでしたよ。

あははっ。浮気しつつ・・・。


ジェジュンに会いたいー!!!!

e0195493_8444555.jpg





ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    






01 : 02 : 29 | 東方神起 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
眠れない夜に・・・
2010 / 07 / 19 ( Mon )
近況報告です。

私は元気です・・・・・・。笑

なんか、近況報告ブログになりつつありますかね。汗


今日は(昨日ね。)いよいよ梅雨明けしたみたいで。

めっちゃ暑かったですよおおー。


こんなうだるような暑さの3連休。

那須のどうぶつ王国へ行ってきましたよ。

はいっ。暑くて死にました。笑



帰って来て、ビールを飲んで、子供と一緒に寝れるかなと思ったけど、

なんだかこんな時間になっても寝れません。

疲れてるときって、逆に寝れないのかな~。





眠れない夜に。

今日はこのJJ。

バックで流れるシャイニーのこの曲が、すごくすごく好き。



「ジェジュン × ♪ 僕が歌う理由... 」






いつもコメントありがとうございます~!!!!!

お返事いつもできなくてすみませんーーん。

なにかございましたら直接メールください♪

いつでも待ってます(*^^)v







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    








00 : 21 : 48 | ジェジュン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひとりごと。
2010 / 07 / 08 ( Thu )
昨日の記事には、たくさんコメントありがとうー♪
とっても嬉しかったです。

そうです。一つ大人の階段を登った私・・・。
これからも、萌え萌え♪うきゃんきゃん♪と楽しくやってこーと思います(^_^;)

よろしくどうぞ(*^_^*)




うきゃ~~~~ん。

ポパイだって~!!!!!
これは、買わねばなるまい。

e0195493_21271098.jpg


e0195493_21272685.jpg





そして、はふ~
チャンミンの入江先輩・・・・・・はあと。

想像だけで萌えすぎて鼻血出そうになりました

結局は、リダが入江くん役なのね。

でも、もしチャンミンがやることになったら、
ユチョドラの裏なのね???
激突とか嫌だしなあ~。

だから、今回は妄想の中でだけで、チャンミン=入江くんを♪

ああ・・・・でもほんと

私「イタズラなKISS」大好きで。
ほんと好きで、漫画本全巻持ってるくらい好きなの。


入江先輩のドS加減がたまらなく好きなのさ。

あのドSっぷりを、チャンミンがやったら、
絶対はまり役に違いないじぇ。

ああwwwww妄想妄想っと♪





では・・・。

韓国行きたい~!!!!

3人からプレゼント手渡しされたい~!!!

まぢ行くか。!!???

どーーするよぉぉぉーーー!!????(>_<)







ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたら、かわいいトンくんたちをポチっとしてね
    







23 : 36 : 44 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京ドーム♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
かなりご無沙汰です。

そんな中でもツイッターでつぶやいてみたりもしたのですが、

なんか全然ダメです。。。笑


毎日暑いけど、みなさん体調は大丈夫でしょうか!!???

ジュンちゃんは熱は下がったかな。涙



ユノ!イベントおつかれさま。

ユノの帰国写真にかなりときめいているジェジュペンです。←

これ、ちょーーーーかっけえ。


立ってるだけでイケメンすぎなユノ氏にクラクラしております・・・。はあと。

e0195493_830594.jpg
e0195493_15564199.jpg











さてさて♪一日過ぎてしまいましたが・・・。


あれから1年・・・ですね

7月4日。7月5日。

実は5日は私の誕生日で

まるで、5人から誕生日プレゼントをもらったみたいな気持ちになって嬉しかったなあ~♪



私は4日に参戦したんだけど。

5人の笑顔が、ほんっとに輝いてて、ほんと愛しくてたまらなかった。


嬉しくてしょうがないって感じのジェジュンの笑顔。

ずーっと見ていたいって思いました。



あの念願のステージから1年。

早いねえー。

ほんと早い。


いろんなことがあって、その度に泣いて胸が苦しくてしょうがなかった。

これからは何がおきるかも分からないけど・・。

前へ進めてるでしょうか。

笑顔でいられるよね。


きっと、これからの1年も、5人の輝く笑顔が見れるよね。



1年前のブログ記事読んでたら、なんか興奮が蘇ってきて・・・。

自分の記事なのに、ウルっときました。←笑

5人に会いたいぜ。













ランキング参加してます。
気に入っていただけたら、下のかわゆいトンたちをポチっとしてね♪
 とっても励みになります!!!







23 : 42 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
